スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海老ふりゃー

みやこはんのblogを見て、こなぷん熱が再燃。(笑)
たまたまトイザらスに行ったので、ついつい買ってもうたw

200810131946000.jpg
海老ふりゃー造るゼィ♪ と張り切ってみたんだけど……

……しかし。( ̄_ ̄)

ちゃんと説明を読まずに買ってしまったのがいけなかった。
このキットに入ってるのは、

お皿 x 2
お茶碗 x 2
レモンのフィギュア x 1
キャベツ用の紙
お米のこなぷん
揚げ物用油のこなぷん
揚げ物用生地のこなぷん

……以上。
私が作りたい海老フライのフィギュアは別キットらしい。(つω;`。)
この箱の写真みたら、海老ふらいキットやと思うやんけーーーっっ
気持ちが萎えたので、今日は作るのやめた。
海老の尻尾をGETしてから出直します…( ̄_ ̄)



スポンサーサイト
2008年10月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
そうなんよ、そうなんYO----!!
結構、キットが細分化されてて、1コだけのキットだとあんまり色々作れないんだよね。
 私、このままだとキッチンスタジアムとか買ってしまうかも・・・。
いやこ URL 2008年10月14日 12:04:41 編集
>いやこはん
いやこ…て、誰かと思ったよ。 みやこはん…(笑)
どのキットを買ったら海老フィギュアが入ってんのか、
さっきネットで調べてみたら、キッチンスタジアムに
入ってるらしい…( ̄_ ̄)
スタジアム高いんだよなぁ~。。。
でもスタジアムには炊飯器やフライパンやボウルも
付いてるんだよね。
私もうっかり買ってしまいそうで怖い…
てか、見てたらどんどん欲しくなる。(´・ω・`)
今、目つけてるのはカレーライスセット☆

カズミン URL 2008年10月14日 13:50:59 編集

管理者だけに表示する
«« ポストイット | HOME | 逃亡中 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

