スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

MEN'Sシート

えーと…
今さらだけど(苦笑)、22日にSMAPコンサートへ行ってきました。
中居くんの肉離れ(なんたら断裂とか言ってたっけ)が、想像以上に
ヒドそうで可哀相だった。
ダンスどころか、歩くのもしんどそうだし…
でもフツウはそうだよなぁ~
断裂してもテーピングして踊っちゃう誰かさんが脅威なんだよな。(笑)

3時間半の長丁場。
途中でトイレに行きたくなって、どのタイミングで行こうかと考えた結果、
恐らく木村さんのソロの時ってみんな真剣に聴き入るだろうから、
トイレに行く人は少ないだろう!=空いてるだろう!と読んだ私。

……大誤算( ̄ω ̄;)

めっちゃ混んでるやん。 長い列が出来てるやん。
みんな考えることは同じなのか… トホホ。


ところで、SMAPコンサートってカップルシート・MEN'Sシートってゆうのが
あるんだねぇ!!
カップルシートはまぁわかるけども、MEN'Sシートって…(汗)
MEN'Sカップルてこと??  そういうコトじゃなくて?(笑)
いやはや、斬新だなぁ…(^_^;)



勉強熱心な光一さん、
昨日は蒲田行進曲、今日はOne!を観劇ですか。
律儀やなぁ~☆
スポンサーサイト
2006年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
MEN'S!?
そんなのあったんだ!
全然知らなかったーー…
MEN'S専用ってやっぱ…(にやにや)
ちなみにアリーナ席に、木村くんと慎吾ちゃんの
うちわを持ったMEN'Sふたり組を見つけたわ。
異様に盛り上がってたなぁ~
双眼鏡とかでガン見してないだけ安心(笑)
たま URL 2006年09月28日 12:34:50 編集
>たまっち

 そーなの。
 親子席の受付コーナーみたいな感じで、カップルシート&
 MEN'Sシートの方はこちらへ…みたいな張り紙があったんよ。
 興味津々だよねぇ☆(むふ)
 じゃあ今度一緒に男装して、MEN'Sシートに潜入する?(笑)
カズミン URL 2006年09月28日 13:15:17 編集

管理者だけに表示する
«« 洗濯脱水 | HOME | 私的ツボツボ »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

