スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

TFP妄想

ありがとう、オカン を見た。
キャストは、渋谷すばる・村上信五、他。
いつぞやの未定壱で、真顔真剣芝居コントをしていた彼らを思い出し
どんなエエ話でも笑ってまうかもなぁ~。。。と思って見てたのだけど
見事にちょいちょい涙してしまった。(つω`)・゜・。。うぅぅ…


そういや昨日は東京フレンドパークに流星の絆チームが出てた。
キャストは、二宮和也・錦戸亮、他。
このドラマは絶対見ようと思ってる。
原作をサクッと読んだけど、かなり面白そう!!

東京フレンドパークにジャニーズ勢が出るたびに思うけど、
私の中でこの番組は、キンキたん2人で出てほしい番組ランキング
BEST3に入る☆ (あくまでも私の中の勝手なランキングです。)
まぁ、2人一緒に出てくれるならどんな番組でも小躍りするけども♪

フレンドパークで2人がキャッキャ言いながらコインを獲得していくのを
想像するだけで白飯3杯食べれる。( ̄▽ ̄)

ウォールクラッシュで壁の低~い位置に張り付いてるつよたんとか
張り付いた勢いで食い込んじゃってるお尻のアップとか。

デリソバ?だっけ?? 出前バイクに2人乗りでお蕎麦を運ぶやつ。
もちろん光一さんが運転手でつよたんが後ろ。
出前の蕎麦をバラ撒いて、慌てて拾い集めてる2人とか見たいっす。

ボディブレインで光一さんがクイズに答えてる間、ジョギングマシーンで
走ってハァハァいってるつよたんとか、ポンプを押して空気を送り込む
アレで(そんなテキトーな説明かい。笑)、全体重かけてポンプを押して
ハァハァいってるつよたんとか。(笑)

最後のダーツでは、景品に高級タイヤだのエフェクター?だの用意して
もらうにもかかわらず、たわしを3個ぐらいGETして帰ってって欲しい。(笑)


スポンサーサイト
2008年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

