
--年--月--日 | スポンサー広告

ぎっくり腰

今朝、立ち上がって下に落ちてるモノを拾おうと屈んだ瞬間
グキッときた。


え…… なに今の!?   痛たたたた……(ノ><)ノ



動けるし歩けるから重症ではないっぽいけど。。。
運転には支障はなかったし、今も座って仕事してるだけなら
全然平気なんだけど、立ち上がって歩くとおばあちゃん状態。
〃へ( ̄△ ̄へ)〃…た、助けて……

腰を屈めてゾンビのようにしか歩けません。(笑)

急に寒くなったから腰が冷えたのか?
でもぎっくり腰は温めちゃいけないって言うし。。。
この寒いのに腰冷やさなきゃいけないのかよ…(∋_∈)


あー、でも新潟イク前にならなくて良かった。
福井イクまでには治しますっ(><)



2008年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

