
--年--月--日 | スポンサー広告

ヒッピーちゃんトート

いい子で安静にしてます………が、寝てばかりいると逆に
腰が痛くなるような気がするのは、気のせい?( ̄△ ̄)



ぎっくりの話は置いといて。


一時期、もっそい雑誌付録にハマってた時期があったけど
ここのところ付録病も少し落ち着いていた。

……が、久しぶりに付録目当てで雑誌を買ってもうたw

ぴろりんに教えてもらって随分前に予約してたのだ( ´艸`)
先週、新潟から帰ってきたら届いてた!!


200809301954001.jpg
クリスタルボール x NYLON JAPAN スペシャルコラボ
キャンバストートバッグ

ブラックとピンクがあって、ピンクのほうは楽天ブックスの
オリジナルデザインなのだ。

どっちも可愛い……どっちにしよ、どっちにしよ~~~・・・
と悩んだ挙句、両方大人買い。。。(* ̄ω ̄*)
ま、大人買いゆうても 850円 x 2冊 だけどね。(笑)


200809302001000.jpg
ブラックは、ヒッピーちゃんxスカルモチーフでちょっぴり
大人テイスト。


200809302000000.jpg
楽天ブックスオリジナルデザインのピンクは大っきめの
ヒッピーちゃんがいっぱいでカワユイw


サイズも大っきめで、タテ30xヨコ40xマチ13 だから
なんやかんや使えそう!!



2008年10月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ギックリ腰大丈夫(((( ;゚д゚)))アワワワワ!?
blogまとめ読みして遅くなったーー…
10年前にギックリ腰したんだけど、イヤな会社の先輩に腰叩かれて、悪化して休んだ覚えが(;つД`)
安静にねーーー

ヒッピーちゃんww
私も届いてた!
福岡に持っていこうと思ってたら、雨の予報でやめといたわー
濡れたらいやだしw
黒もカワイイね(*´д`*)
ぴろり URL 2008年10月07日 09:10:37 編集
>ぴろりん
あら、ぴろりんもギックリ腰経験者か~(´ω`)
結構周りにいるんだなぁ。。。
痛いのに腰叩かれたの? なんちゅう先輩じゃヽ(`◇´)ノ
金曜~土曜寝まくってたからほぼ完治したよ☆
でも一度やると癖になるって言うから、重いモノを持ったり
屈むときはまだビビってるよ。(><)

ヒッピーちゃんトート、想像してたより大っきくて嬉しいw
両方買ったけど、やっぱピンクのほうが可愛いなぁ( ´艸`)
オソロ♪オソロ♪ 
また良い付録情報あったら教えてねッww
カズミン URL 2008年10月07日 10:27:21 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

