スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なんやかんや新潟

なんやかんやは…………………………………………………

……………………なんやかんやですけど、なにかっ!?


ってコトで(?)、新潟へ行ってきました。(´ー`)
終わり良ければすべて良し、って言葉をこんなに心から感じた
ライブは久しぶり(笑)というか。。。
いや、終わってからも新幹線なんやかんやで大変だったのだ
けども。  それでも無事みんなおうちへ帰還したとゆうコトで
終わり良ければすべて良し。(笑)

思い出深い新潟となりました☆


初日はBブロック。スケルトンのムービングステージの真下を
初めて経験するみやこはん。頭上を通過するこーいちさんを
見上げながら、ふと横を見ると、仰け反りすぎてイナバウアー
状態のみやこはんが…ヽ(゜□゜;)ノ ァワワ…
慌ててカラダを起こしてあげた。(笑)


開演前には慌しくゆうこりんやリーダーにも会えた☆
リーダーは私たちと同じBブロの最前方のお席で、終演後も
こっちを振り向いて手を振って投げkissしてくれたので、私も
投げkissをお返ししといた。(なにしとんねん。笑)

終演後、Mリンとの待ち合わせの金時Kidsボード前(←フリー
ズドライ読んでいただくと書いてます。笑)に向かってる途中、
なにやら人だかりが!!
つよさんの色紙をGETした人に写メを撮らせてもらってる人達
でした。 その人だかりの中にゆうこりんの姿が。。。
ゆうこりんも群がって一生懸命写メってました。(笑)
そこでかいちゃんにも会えたしw 
いろんなお友達に会えて嬉しい。(´▽`)

夜は古町の古民家風居酒屋。 夜景の見える個室にて宴。
まずは何故か全員一致で奈良の梅酒でカンパイ☆
そして新潟と言えば、日本酒!!
美味しい新潟の地酒を2種類いただきました。(´ー`*)
グラスから溢れた酒が下の枡にもいっぱいいっぱいになる
くらい注いでくれ、(Uちゃんがもっともっと~♪と店員さんを
煽ってくれた。笑)、これをペロリと2杯ww
超辛口の越乃影虎?、これがめっちゃ美味しかった!!
ホロ酔い気分で、11時10分。
夜景の見える窓辺にメニューを土台にし、ワンセグ鑑賞☆

200809272313000.jpg

映像も音声もバッチリで、私もワンセグを買おうと決心した
瞬間でした。(^ω^;)


2日目につづく……





スポンサーサイト
2008年09月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
いな・・いないないないな・・いなばうわーーー!!(HEY!たくちゃん風味)
 光一さんの股間に集中しすぎて、いなばうわった私を支えてくれたその手を暖かさは忘れません!
約束です!
福井で会いましょう!!
みやこ URL 2008年09月29日 23:10:47 編集
.
>みやこはん
いや~~、あのまま座席にアタマを着けてブリッジ体勢に
持ち込むつもりかと焦ったよ。ヽ(゜□゜;)ノ 
どんだけカラダ柔らかいねん(笑)
遠征2日間ほんと楽しかったねーーー!!
次は福井。
福井でも自慢のイナバウワーを披露してくださいませ☆

カズミン URL 2008年09月30日 00:29:46 編集
No title
熱いちっすをありがとう、ありがとう、ありがとう。
3連投だったもんで、受け止めるのに大変でした(笑)

オイラも福井へ連れてってくんなまし・・・・ううう。
@リーダー URL 2008年09月30日 18:15:28 編集
.
>リーダー
前方から熱い視線を感じ、甘~いちっすが飛んできたので
3人揃ってお返ししましたデスよ( ´艸`)~i-80

リーダーもスンドメドーム、行きましょーーよ♪
一緒に初お泊りしませんかぁ~~ww(誘)
カズミン URL 2008年09月30日 21:46:38 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

