スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私的ツボツボ

曲とかダンスとか、私が好きだった箇所をちょいちょい書いてみよう!

以下、ネタバレあり。




噂に聞いていたとおり、会場内に入ると松明が燃え、ドンドコドコドコ…
ドンドコドコドコ… ドンドコドコドコ… のリズムが。
途端に気分が高揚してテンションが上がる。
私の前世はジャングルで生活していたのかもしれない、ぐらいに鼓動が激しくなる。(笑)

【overture】
ドンドコドコドコ♪がどんどん大きくなり、今までボーボー燃えていた松明が
ボフッッッボフッッッと凄い勢いで炎を上げはじめる。
これがホントに熱くて、ホントに焼き豚になるかと思った…( ̄ω ̄;)

【Deep in your heart】
光一さんが登場した途端、込み上げるものが…。
目の前が潤むのがわかった。(オトメ)
でもカウントをしっかり見るために目を凝らす。
生で見る「3・2・1…」に全身鳥肌。
あまりにもオトコマエで、あまりにも獣王で、どうにかなりそう(;▽;)

炎の熱さで1曲目が終わる頃には、私の周りで上着を脱ぎ始める人が多かった。
…脱がせ作戦か?

【UNBREAKABLE】
ダンスがカッコイイ☆
好き~~~と思った部分があったのだけど、どこの部分か忘れた。(汗)

【愛の十字架 ~Promise 2U~】
時計の針のような振りが好き。(笑)
下手花道からリフターへ。


MC


【+MILLION but -LOVE】
椅子プレイ(?)で足をガッッッと開くのがオトコマエvv

【Take me to…】
私、なんだかこの曲がすごく好きなんだわぁ~☆
女にフラれた光一さんが、秋山さんに手を握られみつめ合う。
悔しがる町田さん、みたいなプチコントが見れます。

【Love Me More】
片足を上げて膝裏で手をパンっと叩く、某Mつんが好きなあの振りを見ると
笑ってしまう。 けど、カッコイイvv

【Addicted】
パネル(鏡)プレイ。
スクリーンに光一さんの目のアップがキョロキョロ。
赤いハットを投げるときのタメ方がオモロイと聞いていたので、そこに注目。
確かにちょっとタメてから投げるから、その間がオモロイ。

【追憶の雨】
センターステージのリフター


MC


【Why don't you with me】
やっぱりSHOCKの曲を聴くとゾクゾクする。
最後の「Just do it's !」は秋山に持ってかれる。


MC

振り付け指導


【Spica】
天井には星空演出。 イントロでの流れ星を見逃すな☆


MA・ダンサー・バンド紹介


【Shadow On The Floor】
ココでさっき覚えた振り付け! → そのまま曲へ繋がる。



【One more xxx…】
唇に人さし指をあてて離す、みたいな振りがあると聞いて期待度満点だったのに
福井ではその振りがなかった……ような?(泣)
1番はステッキを持って踊る。(ラターニャと踊る感じ。 by SHOCK)
2番のワンモアキス…の部分は、全部の指を窄めて口の辺りに持っていき指を
広げるみたいな、投げキッスに近い感じの振りだった。ションボリ…

【SNAKE】
上段の辺りで歌う。  あまり印象なし。

【ヴェルヴェットレイン】
ギターを弾く光一さんが大好きッ!!
間奏でジャカジャカ弾くところは、双眼鏡を覗いたまま無意識に前のめりになってしまい
前の座席の“SUNDOME”と書いたプレートに恥骨をぶつける。
ウッッと左手で恥骨を押さえながらも、右手ではそのまま双眼鏡ロックオン☆
ギター弾く光一さん、本当にカッコイイvv 好きvv

【-so young blues- 2006】
花道から下へ降りて、外周をタッチしながら回る。

【下弦の月】
衣裳は…見なかったことにして…
だって、この衣裳どう考えたってオカシイって(;~;)
見なかったことにして、曲とダンスはやっぱりイイ☆
最後のほうで、光一さんを中心にMAとダンサーさんらが横一列になって踊る部分が
ステキング☆

【夜の海】
このイントロはほんとに涙腺にクルなぁ~(泣)
下弦の月と夜の海は、双眼鏡で光一さんをロックオンしたい気持ちをグッと我慢して
MA&ダンサーさんも含めた全体の構成で見ると本当に感動する!!
後半で光一さんを先頭(中心)に、MA&ダンサーさんを従えてザッザッと
前に出てくる部分がたまらん…(><)
最後は上から桜が舞い落ちるのではなく、下から桜がブホッと吹き出す。(笑)
けど、キレイ

【愛の十字架 ~Promise 2U~】
歌が若干ドキドキするけど(苦笑)、でもカッコイイから大丈夫!
やっぱり時計の針のような振りが好き。(笑)


アンコール

【+MILLION but -LOVE】
サイドのスクリーンに出てる歌詞をチラ見しながら歌う光一さん。
ちゃんと覚えてッ!!(笑)
アッキーにおんぶされたり、花道を歩きながら楽しそうな笑顔いっぱいの
光一さんの姿を見ていたら、私もシアワセいっぱいになれたYOvv



ちょうど半年ぶりのナマ光一さんを見て……
やっぱり世界で一番好きやーーーッと思いました。(激オトメ)


以上。 オワリ!
スポンサーサイト
2006年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« MEN'Sシート | HOME | MC追記 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

