
--年--月--日 | スポンサー広告

ご縁

20080922135206
しお餅最中
今、私の中でかなりのヒット菓子。
しょっぱ甘くて、美味しい。  




最近、某チケット交換で知り合った方がいるのだけど……
なんと、その方のお父様が私の住んでいる○○県出身で、
ななんと、その方のお母様は私の住んでいる◇◇市出身、
そして、なななんと、そのご本人も現在は関東在住だけど
生まれは私の住んでいる◇◇市出身で、しかも3~4歳まで
◇◇市の某幼稚園に通っていたと聞き、びっくらこいた!!
幼稚園は同じではないけれど、車で10分程度。  近い!!

こんな奇遇なご縁…、2回目だ。(笑)
知名度の低い県だし、県庁所在地でもない小っさい市なのに
こんな偶然があるなんてーーー☆
年令も同じでますますご縁を感じる汁。。。(;ω;)
今週末お会い出来るのが楽しみじゃww




2008年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
一度目のご縁とはワタシかな?(笑)
△△市はどえらいご縁があってカズミンも親戚のような気がします(笑)
@リーダー URL 2008年09月23日 00:57:11 編集
>リーダー
もちろん一度目のご縁はリーダーですよ~( ´艸`)
私もリーダーにはとっても親近感を感じてますw
昔、リーダーが△△駅にいるよ~と写メをもらったときは
ぶっ飛びました。(○Д ○)エェェェェ…
私もリーダーは親戚のオネイチャンみたいな感覚でつw
これからもヨロチク~~~☆ヽ(´ー`*)ノ
カズミン URL 2008年09月23日 09:22:13 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

