
--年--月--日 | スポンサー広告

メガネ、メガネ、

日常はコンタクト愛用者なので、寝る直前にコンタクトを外してから
寝るまでの10分程度しかメガネを使いません。
けど、メガネをしたまま寝てしまう事はちょいちょいある。
なので、私のメガネは柄の部分がかなり歪んでました。(・~○)
メガネを着用して外出することはまず無いし、誰に見せるワケでも
無いから別に歪んでてもいいんだけども。。。
ただ、旅行の際に友達の前でかけるのがちょっと恥ずかしかった。

……とゆう事で、このたびメガネを新調してみた。

フレームを迷った挙句、選べずに「ええぃ、2個買っちゃえ!!」と
2つ買ってもうた。

200809201725000.jpg

200809201724000.jpg

ワカリヅライね、この写真じゃ。
上のがブラウン系のマーブル?大理石ぽい感じ。
下のは今まで使ってたのと同じようなピンクブラウン系。


200809201729000.jpg

こう並べたほうが分かりやすいか…??
けど、色は全然ワカランね。( ̄ω ̄)


ま、2本買ったけど結局寝る直前にしか掛けないんだけどね。


2008年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
一夜を共に過ごした新潟で、カズミンのメガネ姿見たけど~
メガネ似合うと思うよ!!たまにはメガネで外出しちゃったら(@゜▽゜@)?

夏は暑くて嫌だけど、これから涼しくなるからメガネにもってこいの季節だよ!(笑)

ゆう URL 2008年09月22日 13:59:18 編集
>ゆうこりん
そっか…、新潟で寝る直前にかけてたから、ゆうこりんにも
見られてるんだね。(/_\*)
今まで使ってたメガネは室内用として作ったメガネだったから
度数が低くて運転は出来なかったの。
でも今回はコンタクトと同じ度数で作ったから、運転もできるし
外出も出来そうかな…
ゆうこりんは時々メガネかけてるよね☆
ゆうこりんはめちゃめちゃ似合うと思う!!
そういえば、ものもらいは治ったんだね?ヽ(゜∀゜)ノ
カズミン URL 2008年09月22日 14:22:48 編集

管理者だけに表示する
«« ご縁 | HOME | 雨Talk »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

