
--年--月--日 | スポンサー広告

雨Talk

Endless SHOCK 2008 DVD 予約完了☆
●mazonで24%off
財政難のこの時期、24%offはとても助かる。(;ω;)
>教えてくれてアリガトんw


昨日は帰宅が遅くなる予定だったので、アメトーーーーーークは
録画予約しといた。
帰り道、運転してると 「ヘルシーシェフ堂本光一★」 なメールが
飛び交ってたので、期待に鼻の穴を膨らませながら家路を急いだ。

家に帰ってなんやかんやしていて、0時頃から見始めたのだけど、
売れっ子オモロー祭り、スラムダンク芸人、その後の記憶がない。
途中で寝てしまったらしい。 ( ̄_ ̄)zzz
今夜は引き続き、華の47年生まれ芸人、そして一番楽しみにしてた
家電芸人を見ます。

私…、16巻まで読んだ蛍ちゃん以上にスラムダンクに無知です。
でもちょっと読みたくなった。。。
マン喫 行こっかな☆



2008年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

