
--年--月--日 | スポンサー広告

出費の秋

青い封筒が届いたり、SHOCK DVDの発売が発表されたり、
ラジバンダリ……( ̄_ ̄)ξ
なんやかんやお金のかかる時期ですな。。。

本社の先輩に確認したところ、年末の仕事納めはやっぱり
12月29日らしい。
うぅ… 申し訳ないが休ませてもらうぜ★
その代わり、クリスマスイヴもクリスマス当日も残業したって
いいよ? (寂)
毎年クリスマスは大阪で過ごしてたのに、それが無かったら
無いで非常に困る…
この二日間どうやって過ごそう。。。(つд`)・゜・。。
イカと大根おろしのアレ…、今年は食べれないんやね(;ω;)



2008年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 雨Talk | HOME | DMC »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

