
--年--月--日 | スポンサー広告

DMC

デトロイト・メタル・シティ を観てきた!!

200809152239000.jpg

クラウザーさん…予想以上にオモシロかったーー(><)
根岸くんとクラウザーさんのギャップがたまりまへん。
シゲ美(牛)をベーベーベーベー撫でてる根岸くんと、
SATSUGAI(殺害)ソングを歌ってるクラウザーさんとの
ギャップが…。
松雪さんのセリフはいちいち凄かった。(/_\*)
ロバート秋山は「ぶるま…」しか言わないし。(笑)


ここ4~5年、ずっと一緒に大晦日のカウコンに参加してた
トキオファンのYッキーが、先々週のキンキ単独カウコンの
発表以来、かなり凹んでいた。(^ω^;)
そんな凹んだYッキーを励ますために、DMCを観に行った
のだけど、見事Yッキーのツボにハマったらしく、サントラと
DVDが出たら絶対買う!と言っている。(笑)
サントラ買うんだったら、ぜひ根岸くんのラズベリーキッスを
焼いてもらいたいw



2008年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 出費の秋 | HOME | あと二週間 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

