
--年--月--日 | スポンサー広告

あと二週間

今日は新潟チケットの配達日。
手元にチケットが届くと、いよいよだーーー☆って気がしてきた。
長野から1ケ月半…以上? 長かった…(><)
その間に不意打ちで二人に会えたりもしたけどww
再来週は待ちに待った新潟!!って事で、なんやかんや気合が入り、
新潟の夜景が見える個室があるオサレなお店も予約完了☆
新潟ナイトは、美味しい料理と美味しいお酒と、○○話(コレ重要!)で
盛り上がらなきゃ…と、早々に皆でお店をリサーチして候補を挙げつつ
決めたのだ。

新潟初日の夜は六郎たん最終回の日。 (…だよね?)
テレビも見たいが宴も欠かせない。 こんな時こそ剛さんも実践済みの
ワンセグ!!  あぁ良い時代じゃ……
最終回を見れなかったら、翌日のMCで話題に取り残される。(><)
光一さん状態になってまうやんけ…(;ω;)
私以外は皆ワンセグ携帯所有なので助かりますww

それにしても、長野で六郎たん初日を見て、新潟で最終回を見るって
何か嬉ちい☆



2008年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« DMC | HOME | 25年後の… »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

