
--年--月--日 | スポンサー広告

冬支度

9月になったばかりだとゆうのに…、もう年末のアレヤコレヤを
考えなきゃいけない時期が来ましたか。。。( ̄ω ̄)
お陰で今朝は、洗顔クリームで歯を磨いてしまいそうなくらい、
なんだか気忙しい気持ちで身支度をして会社へ向かった。

鹿児島の翌週が、東京ドーム2DAYS。
そして年末年始は……大阪―――――!!!
カウントダウンはKinKi Kids単独で…!!(☆ω☆)

三十路を迎えるその瞬間を誰にも邪魔されずに二人で!?
ふぇっっ(つω;)・゜・。。オメデトウ。。。


そうゆうスケジュール的なこともボォーーーっと考えつつ、ふと
会社カレンダーを眺めていると……
11月25日が赤くなってる(←休日の意味)。
そういえば……創立記念日やんっっ!!!
鹿児島から帰った翌日、しんどいから有休にしよっかな~って
考えてたんだけど、こりゃラッキー☆( ̄ー ̄)にやりw

つーか、その翌週の月曜も休みますが、なにか?
月初で忙しい日でしょうけど、、、なにか??

年末は……29日が仕事納め。
はぁぁ…    大阪29日だけは諦めるしかないか。。
でもうちの支店って、支店長を含め単身赴任者が多いから
みんな27日あたりから帰省したいんちゃうん??
29日は支店ごと休みにしちゃおうぜ!! 
…なんて、言えるワケないか。( ̄ω ̄)
けど、やっぱり29日になにかが起こったら(…なにが? 笑)
悔やんでも悔やみ切れないし。。

やっぱり行く方向で前向きに要検討!!
2008年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 25年後の… | HOME | 日帰り上京 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

