
--年--月--日 | スポンサー広告

日帰り上京

20080903130316
昨日は、朝7時半に家を出発し、夜23時半に帰宅という
17時間の日帰り上京をしてきた。
なにをしに行ったかは、……まぁ、お察しください。
なんやかんやは………なんやかんやです!!
べつに内容さえネタバレしなければいいんだろうから、
なんやかんやは………兄弟収録です。。。

交通費は別として、この17時間で私が使った金額が……
2300円。  少なっっっ!!
ランチに1050円、お茶に1250円。  以上。(笑)
どんだけ安上がりな上京やねん…

東京テレポート駅でゆうこりん&かいちゃんと待ち合わせ。
昔、ケリーのときにこの駅をさんざん利用してたにも関わらず
電車の発着のチャイム?(音楽?)が踊る大捜査線だとゆう事に
はじめて気づく。
えー、去年の春からこの曲流れてたーー??
ま、それはいいとして。
ヴィーナスフォートのFish Dance (またココ?笑)でランチ。
ピザを注文したのだけど、腹はぺこぺこなのに胸がいっぱいで
半分しか食べれない、意外と乙女なアタシ。(* ̄∞ ̄*)
ゆうこりんとかいちゃんに「食え、食え、」とムリヤリ食べさせる。
ちょうどランチを終えたころに、リーダーから「どこにいるー?」と
メールが。  なんやかんやを終えたリーダーと束の間の密会w
神聖なチャペルの前で、下品な話はやめましょう!!(笑)
思いがけずこのタイミングでリーダーと会えて、いろいろブツも
いただいちゃって、とても嬉しかったですーー(´m`*)


収録後、またヴィーナスフォートへ戻り、高鳴る鼓動を沈めるべく
小腹も減ったので、Cobara-Hetta(コバラヘッタ)へ。  プ。
アツアツの石焼フレンチトーストとドリンクを注文するが、やはり
胸がいっぱいで半分以上残すワタス。  
どんだけ乙女やねんっ(* ̄∞ ̄*)

>ゆうこりん&かいちゃん、今回はホントありがとねーーw



収録内容は書きませんが、
二人とも細そっっ!! 顔小っさっっ!!
つよっさん、ますますカラダが薄っぺらくなってた。 
どこまで痩せるのーーー(><)
あまりに収録セットが狭くて、あまりに二人との距離が近くて……
私たぶん収録中の約2時間弱、呼吸してなかったかも。
…違うか。(笑)   byものいい   プ。


2008年09月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お疲れさまでした!
幸せな時間だったね~(*/ω\*)
放送が楽しみだなぁ♪

カズミンの乙女っぷり、可愛かったよ(≧ω≦)
あんなに近くに居ると、本物じゃないみたいだよね(笑)

愛方とも仲良くしてくれてありがとう!
また一緒に行きたいねっ!^ー^)人(^ー^

ゆう URL 2008年09月03日 23:17:53 編集
No title
>ゆうこりん
お疲れさま~~☆
ほんと夢のひとときだったよぉ…(;ω;)
ガラにもなく緊張してぴるぴる震える私の手を
握りしめててくれてアリガトねw(笑)
手汗かきまくりだったよぉ(´Д`)i-201i-201

でもホント、実物なのに本物なのに、なんだか
本物じゃないみたいな…、ミニチュアのおもちゃ
みたいだったよね。(ん??)
ガン見してる私の顔は、間違いなく放送コードに
引っ掛かる…( ̄_ ̄;)

かいちゃんにもヨロピクねw(´ー`)ノ
また是非ご一緒しましょ~☆

で、ゆうこりん傘たたんだの?(笑)

カズミン URL 2008年09月04日 00:16:19 編集
ヴィーナスフォートは
私たちの聖地だね(笑)
リーダー URL 2008年09月04日 00:17:50 編集
>リーダー
なんやかんやヴィーナスフォートに縁がありますよね(笑)
これからも年に一度はヴィーナスフォートでの逢瀬をww

カズミン URL 2008年09月04日 00:42:59 編集
傘、ちゃんとたたんだよーっ!!(@゜▽゜@)v
電車乗って随分経ってからだけどね‥カズミンから貰ったおやつ漁ろうと思ってバック見て思い出したよ!(笑)


晴れた日にひっくり返っちゃう傘じゃダメじゃん!
‥ってダメ出しされたよ(/_\;)
その通りなんだけどさ‥(笑)

ゆう URL 2008年09月05日 00:41:12 編集
>ゆうこりん
ちゃんとたたんだ?(笑)
てゆうか、集合して並んでる間とか収録前の待機中とか
終わってお茶してるときとか…、傘たたむ暇はいくらでも
あったでしょ? ずっと広がったままカバンの中に放置。
そゆトコ、O型丸出しで可愛いよぉ…(*^m^*)プ。
私、同じO型だけど、閉じたらすぐたたむもん。(笑)
ちょっとしたビル風でもひっくり返るゆうこりんの傘…
どんだけ骨組弱いねん( ̄ω ̄)  プププ。

カズミン URL 2008年09月05日 10:35:31 編集

管理者だけに表示する
«« 冬支度 | HOME | トツギーノ »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

