
--年--月--日 | スポンサー広告

MC追記

光一を今日はじめて生で見る人~? と聞き、かなりの人が手を挙げると
実物、小っちゃいでしょ~~と自虐。(笑)
でも大きいトコは大きい!と。   ……マグナム自慢!?
…態度とかね、とフォロー。

名古屋初日に光一さんが「愛してるよ!」と言ったと新聞記事に書かれた件で
あれは言わされたんだ、とテレながら弁解。
今日も言って~~と会場からの声に、言いたくなるような気分にさせてくれれば
もしかしたら今日も言うかも…と。
結局、最後の去り際に「愛してるよーッ!!」と言って帰っていきました。(笑)
2006年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

