スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ネット不通

昨日、突如うちのネット回線が繋がらなくなった…
原因不明。( ̄ω ̄)
一旦シャットダウンして、再起動したけど全然ダメ。
ま、いいや。 しばらくほっとこ!! (…え?)


24時間TV
ニノからメンバーひとりひとりへのお手紙で、また私の涙腺が
大洪水…(つω;`)。
あぁゆうの滅法弱いんす。。。
嵐ちゃんたちはうるうるしながらも、それを笑いに持ってったりして
笑顔だったのに、私はテレビの前でおいおい泣いてもうた。(笑)
あんなの……
キンキちゃんにやられたら私の涙腺どえらい事になるわーーー
1997年の24時間TV
当時はまだHDDなんて持ってなかったから、ビデオ3倍録画で、
テープ1本に6時間分 x 4本で、24時間をまるまる撮ったけど、
見るとなんかいろいろ胸が苦しゅうなる(笑)からゼッタイ見ない。
今後も見ることはないだろうと思うけど、捨てれない。。。(´ω`)






木曜日に名古屋へ出張に行った支店長の土産。

20080901151634

坂角総本舗の海老せんべい。 ゆかりちゃんw
大好物じゃ。(´ー`)ウマ~w
スポンサーサイト
2008年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

