スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私としたことが…

あぁ、大失態。(;ω;)

24Hテレビのマツジュンドラマ…
みゅうちゃんに涙したり、ぱんぱんまん特殊メイクに笑ったり(こら)、
もらいゲ●しそう…などと、リーダーとメールしながら夢中で見てた
のだけど、、、
33分探偵はHDDで撮ってるから……あとで見るべww
と、ふと見るとレコの赤いランプがついていないっ∑(・ω・ノ)ノ ぎゃっ
慌てて予約画面を見てみると、先週の設定のまんま11時40分~
録画開始になってた。(泣) とほほ…
慌てて録画ボタンを押したものの、てんこ盛りのカツ丼食べてる辺り
からのSTARTです。(:△:)
鑑識で目を瞑らされる六たん。 睫毛が長い。カワユイww
さかなくんを被らされてる六たん。 カワユイww
何者かは…………………何者かですっ!!
克実さんに抱っこされて高い高いされてるオモチャのような六たん。
なんでそんなカラダ真っ直ぐピンとなってるのん。(笑)

はぁぁぁ……私としたことが大失態っす。。。


>リーダー助かります。アリガトウです…(;ω;)

スポンサーサイト
2008年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ネット不通 | HOME | 言語野 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

