スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

言語野

今年も日テレ24Hテレビが始まりましたね。
嵐ちゃんガンバッテます。
年齢のせいか、毎年涙腺が緩くなっており、すでに何度も
涙ぐんでるワタス。(;ω;)





さてさて。
食わず嫌い・タモステ、見ました。

食わず嫌い。 つよっさんのメニューは、
キーマカレー・わさび漬け・シャコの酢の物・セロリスティック。
お土産「お気に入りの(笑)きな粉だんご」にも、イマイチ反応が薄く
残念な感じ。(笑)  でも美味しそう。 食べたいww
CM行く前に、チラリと映ったつよさんが小指に何かつけて舐めた。
きな粉だんごのきな粉でも舐めたのか……  カワユイ(´ー`)

黒のノースリーブに白いお肌が艶かしいw (〃ω〃)
貴さんに腕を持たれてガッと挙げられ、豪快に脇毛ちゃんを披露☆
可愛い顔してバババンバン。(by克実) 

言語野をヤラれてる克実さんが罰ゲーム。
下ネタ系にも大笑いしてるつよたん、大人になったなぁ~(´ー`*)
最後、貴さん憲さん克実さんの大っきなおじさん3人に囲まれてる
つよたんが小ったくて見上げて喋ってて、より一層可愛かったww


タモステ。
こっちではやらないミニステも送っていただき見ました。
真っ赤なりんごちゃんお帽子の蔕が気になるのか、何度も何度も
触ろうとちょっかい出す光一さん。 その度に嫌がられ…(笑)
本編では、やたらカメラ目線のつよさんに手でモザイクをかける。
可愛い目線を全国のお茶の間に披露するのが悔しかったのかい?
曲は先週以上にハジケててライブの余韻満載でノリノリンコ♪♪
自由なのはいいが、生放送でお尻お触りですかーーー
生・放・送!! 全・国・ネ・ッ・ト・で・す・よ・ーーー
光一さんの腕とマイクの隙間から、お顔を覗かせるつよたんの
お目目がめちゃくちゃキュートww
バンドも超豪華で、今日のSCは永久保存版ですわ…ヽ(´▽`)ノ


スポンサーサイト
2008年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

