スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

暗闇に佇む黒い陰

タモリステーション見ました。

ポルノさんのトーク中に、後ろで仲良し毛なお二人さん。
こーいちさんがニヤけながら何かつよさんに囁いたw
んふふふふ…と笑うつよたん。

な~~~に話してたのぉ~~~(* ̄m ̄*)

図書館に居そうなタイプのキンキファンは、そうゆう部分こそ
見逃しませんよっ。( ̄ー ̄)ギラリ

それにしても、高速道路のSAで暗闇の中、マイクを持って佇む
光一さんて…
全身黒づくめの服だったりしたら、尚更こあいこあい(;ω;)
てゆうか、マイクはバスの中に置いといたらいいんちゃうのん?(笑)

そもそも、高速道路のSAでアイスクリームを買う、て…( ̄▽ ̄;)
少女か!!

よくSAにありがちなご当地ソフトクリームでも買ったのか。
でも夜遅くに売店は開いてないから、自販機のアイスか。
こーいちさん、「ひと口ちょーだい」とか言うたんかなぁ~( ´艸`)ムププ

長野初日の「もう君以外~」ハプニングは、こーいちさんが音を
聴いちゃってインストみたいになった瞬間、若干、客席もザワッと
した空気になったけど、こうゆう曲やし笑ろたらアカンアカン思って
堪えたのを思い出す。 プ。
そして二日目は、この部分をこーいちさんがちゃんと歌えたコトで
また若干ザワッとしてたのも思い出す。(笑)
どんまい!!

Secret Code
みんな言うてますが、やっぱり私も一番最初のつよっさんの
「おぉ~ぅw」が大好物です。
自分が歌うパート以外のときは、後ろの堂島さんのほうを向いて
なにやら楽しげにノリノリンコ♪
お陰でTVにお尻ばかり映ってる二人。(笑)
まぁそれもアリかナシかで言うと、アリですけどw

最後には律儀に堂島さんにぺこりとお辞儀してるお行儀の良さも
ちゃんと映ってました。

エンディングはまたこーいちさんがつよたんにマイクの尻尾で
こしょこしょw    ユーたち、それ好きやなぁ~(笑)
やられてるつよさんも、やってるほうのこーいちさんも、こっちが
恥ずかしくなるくらいニコニコだし。(/ω\*)

来週も楽しみですなw







スポンサーサイト
2008年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

