スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

長野2日目

8月3日
ランチご一緒しましょ~w とお誘いいただいて、
6月に一度お会いしたRさんMさんとランチするコトに
なっていた。
約束の時間に数分遅れで到着したが、お二人の姿は
どこにも見えず、Uちゃんがアタフタと連絡を取り合う。

「メトロポリタン」ではなく「メルパルクです」………
「メ」しか合ってないやんけーーーっっっ(大笑)

やっぱり…
しっかり者のAやABが居ないとこんな感じです( ̄ω ̄)
どうにかメルパルクに辿り着き(笑)、美味しいパスタ
ランチをいただくw
キンキキッズがディナーショーをしたら……の話で、腹が
捩れるほど笑った。 
キンキファン、どんだけ打たれ強いねんっっ(涙)
昼間っから笑いすぎて体力消耗してしもた……(´д`)

シャトルバスでビックハットへ。

今日も緊急タオルは売り切れ。(笑)
地方盤は作ってる枚数が少ないのか…??
新潟は早く行って2枚買うぞ!!と決意を固めるUちゃん。
…なんで2枚やねんっっ、て聞くと、今回は友達に譲って
貰って助けられたから、次回はUちゃんが2枚買っといて
困ってる友達がいたら譲るのだそうです。( ´艸`)

開場まで時間があったので、ビックハット横のドトールで
4人でお茶。
会場に入り、RさんMさんとは別れ、座席につくと何やら
横のほうからUちゃんを呼ぶ声が…
さっきまで一緒にいたRさんMさんが隣りブロックのすぐ
近くの席だった…!!
狭い会場、ステキすぎるわぁ~~~(≧▽≦)

終演後、長野駅でつけ麺セットを食べる。
よく考えたら、初日の昼がそばで、二日目のランチがパスタ、
夕食がつけ麺、、、なんだか麺ばっか食べてた長野でした。

帰り際に、コレもしっかり買いました☆

20080806111810

善光寺名物 八幡屋礒五朗の一味唐辛子

20080806112703

容器が可愛い~
スポンサーサイト
2008年08月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おつかれでした☆
長野では楽しい時間をありがとねーー!!
ちゃんと八幡屋磯五郎買えたんだ☆
いろんなことがスムーズで、やっぱ持つべきものはAか、と思ったりした旅でした(笑)

前立(まえだち)本尊……
♪サイアークだ わたしら(ぷ)
でもそう見えちゃったんだもんねぇ。仕方ないよねぇ。
たま URL 2008年08月07日 00:50:12 編集
おつかれさまでしたー。
どうも、こちらでは初めまして。
3日の日、ランチを一緒させて頂いたれなちです。
ライブもさることながら物凄い楽しいひと時でした(笑)。
ディナーショー実現したら…きっと行くんですよ。どんな条件出されようとも(笑)>きんきふぁんってM体質?
私も2日間とも何故か麺モノばかり食べてました(笑)。
また、遊んで頂けたら嬉しいです♪
れなち URL 2008年08月07日 01:24:38 編集
>たまにゃん
こちらこそーーー、チケットやら何やかんやありがとww
何やかんやは……ナンヤカンヤです!!(……)
礒五朗さんの一味、買った買った~ww
友達にもお土産であげたら喜んでたわ(^O^)v
それにしてもやっぱり旅にはAが居てくれると助かるね。
ホンマに頼りになりまっせ~♪(……)
前立…(こらこら)本尊さま、ぜひ来年の春の御開帳を
拝みに行きたいけど、バチ当たりそうよねぇ…(~・_・)
清く正しく素直な心の持ち主なのにね、アタイらw(……)



>れなちさん
どうもどうもw 来ていただいてアリガトウゴザイマスw
先日は楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです~♪
ランチパックディナーショー……、もちろん私も巻き髪に
カクテルドレスをレンタルして出席しますとも!!
カクテルドレスで着飾ってるけど、体育館にあるような
小っさいテーブル付きの折りたたみ椅子に着席ですから。
ブリックコーヒーの空きパックは持ち帰って、水洗いして
ニヤニヤしながら宝箱に入れたいと思います。(;ω;)
こちらこそ、是非また遊んでくださいませ~~☆
カズミン URL 2008年08月07日 11:26:18 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

