スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴば&続・長野観光

さて。 長野観光日記の続き……と、その前に、


Happy Birthday えーこ姉さん!!

ははは。
お姉ちゃんお姉ちゃん言うから仕返しじゃ( ̄∀ ̄)
ココに書くの1日遅れちった。 ごめんご~~~
えーこ姉ちんにとって素敵な1年になりますよぉにw




さてさて。 長野観光の続きです……

善光寺をお参りした後、門を出て、お土産屋さんが
立ち並ぶ中にあった可愛らしいオサレカフェでお茶。
ソファ席にぐったり座って、熱ったカラダを休める。
20080806102803

コーヒーゼリーの上に生クリームとコーヒーシャーベ
ットとバニラアイスをトッピング~~
美味しかったw
このカフェの1階がお土産屋さんだったので、ココで
信州そばを買う。


そうそう最初に書き忘れてたけど、善光寺のお参りに
4人で行動してたんだけど、この4人、血液型が4種
バラバラなのだ。
4種4様でそれぞれの行動が何だかキモチワルイ(笑)
もちろんこうゆう時に頼りになるのがA型さん!!
A型Tちゃんが下調べバッチリでバス乗り場からバス
時刻まで完璧サポートのお陰で、驚くほど順調な時間
配分で観光を終えたのでした。 尊敬するわぁ…ww

一旦ホテルへチェックインし、ビックハットへ。

時間に余裕を持って行動したい派(笑)のUちゃんに
急かされて、早めのバスで会場へ到着したんだけど、
そこで緊急タオルが売り切れだと知り、大ダメージの
Uちゃん。(笑)  Uちゃんは今回の緊急タオルを
コンプすると張り切ってただけに、その落胆っぷりは
激しく、傍で見ていてちょっと笑えるほどに(こら!)
撃沈するUちゃん。
ま、結果的に余分に買ってたお友達から譲って貰える
ことになってニッコリしてたからヨカッタ(^-^)

会場に入って、ゆうこりんのお席へ遊びに行く。
私らは正面の席だったけど、サイド側の席から見ると
さらにステージが近いっっっ!!!
2週間ぶりの再会のゆうこりんとちょこっと喋って、
渡すモノを渡して(笑)、自分の席へ戻る。

終演後、今夜ばかりは皆でゆっくり宴…、なんてゆう
ワケにもいかず、33分探偵の放送時間に遅れてはいけ
ないと、皆さっさと御飯食べて、さっさとホテルへ
戻ったようですな(笑)
長野駅周辺は“びんずる”のお祭りで浴衣を着た若者
達がワイワイしていて、居酒屋がどこも満席…
ようやくホテル近くの静かな居酒屋へ入ったのだけど
オーダーしたものをガツガツ食べ、ビールを一気、
もう一杯焼酎を頼んだところで、もう時間がヤバい…
店のおばさんがとってもイイ感じの人で、タッパーを
用意して、「残った料理は持ち帰っていいよ~~」と
言ってくれた☆
レバニラ炒めや串焼き、タコの唐揚をタッパーへ(笑)
焼酎をがぶがぶ一気に飲み干してお会計してもらうと
「電車の時間(で焦ってるの)?」と聞かれたので、
「いえ、テレビの時間ですっっ(^^;)」と言うと
不思議そうに首を傾げる店主と奥さん。(笑)
「11時10分から33分探偵、今日からオンエアなんです」
と言うと、御主人のほうが「あぁ、堂本剛!?」って。
知っててくれた事に嬉しくなって「今日ビックハットで
キンキキッズのコンサートだったんです(´ー`*)」
とか、長野は初めてだの、○○県から来たんですだの、
喋ってる間にも刻々と時間は迫る。
店主と奥さんに笑顔で見送られながら小走りでホテルへ
戻ったのでした…。(ノ><)ノ 間に合った~~~w

スポンサーサイト
2008年08月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ありがとぉ
なぁに?おねえちゃん。
いつもおねえちゃんのうちろをちゅいてくよ。
よろちくね。

どんだけ年の離れた設定だよ。
えーこ URL 2008年08月06日 23:53:45 編集
>えーこ姉さま
ごるぁ~~~( ̄◇ ̄メ)
いきなり幼児プレイでちゅか~??
……嫌いじゃないけど。(笑)
足腰のしんどいお年頃になってきたけど(…え。)
お互いいい感じで歳を重ねてまいりましょうww

カズミン URL 2008年08月07日 10:23:37 編集
ありがとね
2日間本当にありがとう!

しかし黄色いタオルの右下に「sold out」の赤文字を見た時の
絶望感は……(滝涙)

新潟は5分前行動よりも早く! 無駄に早く行動するので
諦めて付き合ってください(←え?)

今度は「メ」しか合ってない! なんてマヌケな事はしないよう
B型さんは頑張ります☆
Uさん URL 2008年08月14日 16:09:14 編集
>Uちゃん
こちらこそーw 楽しい長野遠征だったねw
ありがとん㌧(^ω^)ノ

タオル売り切れのときのUちゃんはほんとサイコーだったよ(笑)
どんだけタオルに夢中やねん…て。( ´艸`)ムププ

新潟はムダに早め早め行動…ですか( ̄∀ ̄)
つ、つつ、つき合いますよi-202

ホテルでやたらパンツ一丁でうろうろしてたUちゃんが
忘れられません…(大笑)

カズミン URL 2008年08月15日 23:13:59 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

