スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

続・長野ビックハット

それにしても、ビックハット……狭かった!!!
今回の緊急ツアー全13会場中、最小キャパの会場とゆう
だけあって、座席についてステージを眺めた瞬間、
こ、こ、ここに二人が現れるのか……と思うと鳥肌が立った。
帝劇やTANKやライブハウス、狭い会場でソロの彼らを見るのは
もう慣れっこだけど、二人揃ったKinKi Kidsをこのキャパで見れる
なんて…(;ω;)     8年ぶりーーー(涙)
案の定、二人が登場して階段を降りる姿に泣きました(つД`)・゜・。。
音もなんか凄いんです…  全身に響くというか……
愛かたのアカペラから始まって、二人の声にまたまた鳥肌が立ち、
ドラム・ピアノが流れ出した途端、ブワァァァァ~~っと涙が……

MCは初日も二日目も、何だか公開痴話喧嘩三昧??(笑)
33分探偵の初回オンエア日だというのに、F-1の予選があるから…
と、ほざく光一さん。
家のHDをネットで繋いで、遠征先でもPCで家のHDの映像が
見れるんだ!と自慢毛な光一さん。
けど、コレが2日目にしょんぼりな結果となる。 プププ。

もう君以外愛せない♪のラストの一番いいトコで、光一さんが
まさかのミス…(●△●)
そして、まさかのやり直し(歌い直し)。  えぇぇぇ…(大笑)
KinKi Kidsならでは…だそうです。( ̄∀ ̄;)

MC中、蚊に刺さて痒い痒い言う光一さんにスタッフからムヒが
差し出され、塗り塗りする光一さん。
家で虫刺されのクスリのCMを見て、そのダンスを家で一人で
真似て見たと白状する光一さん。
それを聞いてショックを受ける剛さん… プ。


二日目、「昨日33分探偵見てくれた人~!!」と聞く剛さんに
ドサクサに紛れて手を挙げる光一さん…
「おまえ見てないやんか~ おれがワンセグで見てたのに全然
やったやんけ…」と、ここでまた痴話喧嘩勃発。(笑)
ドラマを見た見ないの話から、ワンセグ見たかったらもっとオレの
近くに来たらエエやん、一度座ったら俺は動かへん!、もっと俺に
合わせろ、旦那(光一さん)はもっと嫁(剛さん)を労れ…と、
だんだん熟年夫婦の痴話喧嘩コントみたいな展開に…(笑)

けど、そんなぷんすか怒ってた剛さん…
今朝、早起きして戸隠神社へ蕎麦を食べに行き、光一さんへの
お土産に忍者フルセットを買ってきた、と。
エエ嫁さんや。(つД`)・゜・。。
その忍者フルセットを貰って、小学生のようにはしゃぐ光一さん。
剣や短刀を腰に装着、手裏剣を尻ポケットに入れ、剛さんと
ちゃんばらごっこを始める。   ……客、放置。( ̄ω ̄)

アンコールで剛さんは私服にお着替えして登場。
黒いタンクトップに、下はデニムのハーフパンツ。
光一さんは「虫捕りに行く少年か!!」言うてましたが、まさに
そんな感じ。  カワユイなぁ~~(^ω^)

Wアンコではさらに靴も脱ぎ、裸足でぺたぺた出てきた剛さん。
裸足だから高いトコから跳んで締められないので、代わりに
光一さんが高いところからバク宙!!
やるときはやりますな、光一さん☆  カッコエエ~~ww(笑)



スポンサーサイト
2008年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

