スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

長野ビックハット

長野ビックハット 行ってきましたーーー!!!

200808031825000.jpg

このシャトルバスが、長野駅東口 ⇔ ビックハット間をかなりの台数
次から次へとザクザクと人を運び、往復しているのです。
皆、コレを護送車と呼んでいました。(笑)

上の写真の紙が、すべてのシャトルバスに貼られてるもんだから、
道行く長野市民が、運ばれてる私らを見て優しく微笑んでくれます…
信号待ちで止まってる時、乳母車を押したおばあちゃんがこのバスを
見て、驚いた顔で微笑みながら手を振ってくれたので、思わず私も
振り返しました。   長野のばあちゃんカワエエ~~~(´▽`)

……って、おいおいおい。
そんなシャトルバスの話からいきなり始めてどうするんだ…( ̄∀ ̄;)





ちょいちょい追記してゆきますっっ(汗)



スポンサーサイト
2008年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

