
--年--月--日 | スポンサー広告

一気食い

私も結構フリスクをまとめ喰い(?)するほうだけど
1ケース一気食いは……無理っっ(ノ><)ノ

確実にクシャミ出るやん!!

フリスクでムセるってゆう人とクシャミが出るってゆう人が
いるけど、私はクシャミ派です。(どーでもいい…)

せいぜい5~6粒やなぁ。。。

後輩くんの「(フリスク食べて)元気を出してました(^-^)」
には、ちょっと笑ったけど… プププ。






トマトのつよたん、続々と紅く実ってますww

20080729131505

先日食べた桃デザートの空き容器につよたんを入れてみたww
か、かわええ…(*´ー`*)

2008年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ワタスも
くしゃみ派です(〃▽〃)
とまつよたん、艶やかですなw
ぴろり URL 2008年07月30日 09:39:45 編集
>ぴろりん
いたいた、くしゃみ派(笑)
出るよね~(>д<)…ヘックシュッッ
鼻がムズムズするか喉がムズムズするかの違いかねぇ?

トマつよたんは、ポコポコポコポコと子だくさんなんだけど
ナスは丸いのんが1個だけボンッ!!てなってるの。(笑)
カズミン URL 2008年07月30日 10:21:11 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

