スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

象さん

あぁ~~~ヽ(´д`)ノ
東京ドームライブの事にまったく触れぬまま、放置。。。
まるで2泊3日、美味しいモノをたらふく食べに行っただけの
旅行みたいになっとるやないかーーい!!

ドームライブ2日間、すごく楽しかったんですっ(つд`)・゜・。。
今更もう書くまでもないくらい……(書かない気か…?)
てゆうか、1週間経つと記憶もすでに曖昧で。( ̄o ̄;)


僕羽根の象さんと、光一さんの象さん(こら)のコトだけは
鮮明に覚えてるんだけど。(笑)
ドーム5万5千人が、光一さんの象さん見たいっ(/ω\*)て
思ったハズ。 見せれるモンなら見せてみぃ!!て思ったハズ。
けど、剛っさんNGにより。。。(・3・)チッ…

僕羽根の象さんとリスさんのストーリー。
これ、泣けます。(;ω;)
初日も2日目も、この曲をバクステで歌う2人のお尻を眺める
位置だったので、2日目は潔く諦め(…えぇ?)正面モニターの
アニメを鑑賞。
初日はアニメも気になりつつ、二人の尻も気になっていたので
象さんストーリーをしっかり見れなかったんだけど、2日目に
じっくり鑑賞すると何だかジワ~っと沁みて込み上げるものが…
あの映像、欲しいなぁ。。。


そうこうしてる間に、今週末は長野!!
その前に大阪があるんだね☆
大阪……、行きたい(><)行きたい(><)行きたいーーっっ
誰か私の肩をぽんぽん叩いて「落ち着け」と宥めてくれないと
本当に当日券を求めて走ってしまいそうだ。。。(危)

あぁ…、本当に自分を抑えられなくて危険だから話を変えよう。


土曜日、ばあさんトコの納涼祭だった。
一日中ヒキコモってHDD整理などする予定だったんだけど、
母親に誘われて二人で納涼祭へ。
紅白幕のステージを見るだけで39を思い出す。( ̄∀ ̄)
カラオケ大会やフラダンスショーや民謡ショーなどあって、
最後は花火も打ちあがった。。。
フラダンスショーと言っても、アオイユウちゃんみたいな
若くて可愛らしいのじゃなくて、平均年齢50~60代…
でも生き生きと踊ってらっしゃった。
いくつになっても、のめり込める趣味を持つのは良い事だ。

飲食類は食券制で、焼きそば・お好み焼き・味噌こんにゃく・
素麺・……いっぱい食べたww
生ビールもいっぱい飲んだww

夏は祭りが多いから楽しい~♪
今週金曜も花火大会だぁ\(^▽^)/


スポンサーサイト
2008年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

