スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

食べ食べ日記 7月22日

ホテルをチェックアウトして、向かうは新橋。

美味しいモノを食べるお金は惜しみません。(笑)
銀座 『 久兵衛 』へ行きました!!
お座敷だったら写真は撮れたんだけど、カウンターの
目の前で板前さんが握って下さってる状況だったので
写真は遠慮しときました。。。
その代わりにコースターの写真を…(笑)

20080724112802

20080724113003

お魚のが私ので、海老のはMリンがくれた。(笑)

Mリン&みやこちんは「にぎり」、私は「ちらし」を注文。
まさに超高級なお味!!!!!
私自身、海の近くに住んでいるので新鮮で美味しいお魚は
食べ慣れているのだけど、久兵衛さんは格別です(;▽;)
以前、都内の某廻るお寿司を食べた時、あまりの不味さに
もう都会のお寿司は食べない。(つд`)・゜・。。……と、
誓ったのだけど、やっぱ全然違いますな☆

板前さんに「この後はお買い物ですか?」と聞かれ、
たちばなのかりんとうを買いに行くんです。と話すと、
近道を教えてくれたw(笑)
これが本当に通しか知らないような細い抜け道でビックリ。
前回お土産に買って帰って、母も大絶賛だった太いほうの
「ころ」のかりんとうを買う。(^ー^*)

次の目的地、原宿へ移動。  まだまだ食べますYO!!
予定より早く着いたので、ラフォーレの本屋で涼みながら
ゆうこりんの到着を待つw
ゆうこりんが合流して、Milk cafeへ。

抹茶黒蜜のモッフルをいただくw

20080724112503

お皿がハートで可愛いw
お味は………うん、カリカリもちもちのお餅だ。(^O^;)
読者モデルさん達、皆カワユスww
一夜の恋の相手て…何様のつもりじゃーーヽ(`д´)ノ と
睨みを利かせてみたものの、やっぱりカワユイもんなぁ~w

一旦ホテルへ寄るMリン&みやこちんとバイバイして、
ゆうこりんと東京DOMEへ!!


スポンサーサイト
2008年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

