
--年--月--日 | スポンサー広告

食べ食べ日記 7月21日

今日の目的地は中野。

ZATS BURGER CAFE の佐世保バーガーをいただくw

200807211239000.jpg
肉汁がジューシーでソースもたっぷりで激ウマ!!
手も口の周りもびっちゃびちゃになりながらカブリつきました。
これは是非もっかい食べたい一品。
次回はアボカドバーガーもいいかなw

中野ブロードウェイを抜けて、飴屋さんpapabubble(パパブブレ)へ。
200807232254000.jpg
200807232255000.jpg
200807232257000.jpg

とにかく可愛い。(*´Д`*)
地図を見ながら歩いてたのに、話に夢中になっててうっかり店の前を
通りすぎてしまう私とみやこちん。
しっかり姉さんMリンの「ココじゃない??」の声に慌てて引き返す。
お店のドアを開けた途端、甘~~~い香りがww
一気にテンション上がる!!(≧▽≦)

200807232300000.jpg
自分用にHAPPY BIRTHDAYの飴ちゃんも買っちゃったり☆

店内では飴職人の若いイケメン兄さんたちが実演パフォーマンスを
見せてくれるのですが、これが素晴らしいっっ!!
夢中で見てしまった。
出来たてホヤホヤのまだ温かい飴ちゃんを、その場で試食させて
もらい、御満悦~♪


ホテルへ戻り、ひと休みしてから東京DOMEへ!!










2008年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

