
--年--月--日 | スポンサー広告

食べ食べ日記 7月20日

東京駅で3人集合して、TOKIAのつるとんたんでおうどんをいただくw

200807201430000.jpg
軍鶏のとろろつけ麺。
写真映りが全然っ美味しそうじゃなくてスンマセン。
美味しかったんですよーーー☆



次の目的地、丸ビルのコールドストーンクリーマリーw

200807201531000.jpg
私が選んだのは、ロマンシング ザ チーズケーキ。
チョコワッフルボールで。
これまた写真映りがマズそぉ~( ̄Д ̄;)


ホテルへチェックインして荷物を置き、中目黒へ。
おいしいパンとケーキのお店 opatoca(オパトカ)でパン3つ購入。
写真撮り忘れた…。。。
あんバタ子さん(あんことバターを挟んだパン)とイチジクのパンと
クロワッサンを買う。  めっちゃ美味しかったww


同じく中目黒の、コラーゲン・出汁屋 (汁) ハレノヒへ。

200807201826000.jpg
ビューティー鍋をいただくw  
明日いよいよ緊急ツアー開幕を控えた女子6名が、
必死にコラーゲンを摂取する、の巻。
あっさり風味でめっちゃ美味しい!!

締めの雑炊を食べ終えた頃…
店員さんのハッピバースデ~~♪の歌と共にケーキが運ばれてきた。

200807201953000.jpg
またまた皆にバースデーを祝ってもらいました。(つД`)・゜・。。
嬉しい~~~(涙)

中目黒 野菜スイーツ専門店 Potager(ポタジエ)の
キャロットチョコフランw

幹事をしてくれたYOU、ケーキを注文してくれたYOU、
そして祝ってくれたYOUたち、ホントにありがとうw
みんな愛してるるるーーー(;▽;)ww

プレゼントもいろいろいっぱいいただきました!!
今回のプレゼントMVPは、Uちゃんからいただいた某……画集。(笑)
家宝にします☆



美味しい…シアワセ…美味しい……シアワセ………な1日でした。









 

2008年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

