
--年--月--日 | スポンサー広告

24日MCなど

家にいるときは大抵、バスローブか裸。
たまに家でハダカで肉を焼くとき、油が飛んで熱い。
肉と一緒にウインナーも焼けちゃう、らしい。
(光一さんが↑言ったからそのまんま書きますが。)

一人暮らしなので、トイレのドアは閉めない派の光一さんと秋山。
一人暮らしだけど、常識として閉める派の屋良くん。(笑)
その話の流れから、また智也ベイベが光一さんちでトイレのドアを開けたまま
光一さんをみつめながらう○こをする、という例の話に。

光一さんのご両親は舞台やコンサートを見に来ても、楽屋には寄らずに帰る。
MAは皆、光一さんのご両親にはお会いしたことが無いので、このツアー中に
後ろの大モニターに光一さんのご両親の映像を写してほしいとリクエスト。
拒否する光一さん。(笑)

この間の福岡コンのとき、終演後にシャワーを浴びて脱いだおパンティを
バスローブのポケットに入れたまま、忘れて帰ってしまった光一さん。
帰りの飛行機に乗る際の手荷物検査のときに、カバンの中におパンティが
入っていなくて忘れてきたことに気付いた、と。
ツアーで泊まりの場合など、光一さんは旅先で履き替えたおパンティを
袋などに入れずに、そのままカバンに入れて持ち帰ると衝撃発言。(苦笑)
ちなみに福岡で忘れたおパンティは衣裳さんに洗っといてもらったらしい。
サンドーム福井の楽屋に、そのおパンティがキレイにハンガーに吊るされて
いたので、それを今日履いてる、と。

コンサートでコンタクトを落とした場合、バレないように拾ってるつもりが
必ず剛にはバレてる、と剛さんの口調を真似て説明する光一さん。
あんまり似てないけど、舌足らずな感じを真似てるのがオモシロカワイイ。(笑)

今日はなにか困ると青いタオルで顔をふいて“ハンカチ王子”の真似をしてた。


えーーーと…
あとナニ喋ってたっけ……


今日の振り付け指導は光一さん担当。
その場で光一さんの思いつきで考えたSUNDOME仕様の振り付け☆
ザバッザバッ シャキーンシャキーン ン゛~~~ サパッ
(2回繰り返し) 最後に、「寸止めッ!!」 でした。 …意味不明?(笑)
2006年09月24日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
サンドーム福井サンドーム福井(さんどーむふくい)は、福井県越前市にある1995年7月に開業した日本海側最大級の多目的イベントホール。正式名称は「福井県産業振興施設」。実際には越前市と鯖江市の境界線上に位置しているが、住所は越前市になっている。.wikilis{font-siz
『ホール』全国一覧。 2007年04月03日 05:00:36

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

