スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ワッハッハー!!!

10月のために下見に行ってきました。

200807121734000.jpg

すんどめ福井。

…ま、下見とゆうのは冗談です。

今日だけ、エイターになってきました。( ´艸`)

200807121739000.jpg

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合


ヤバいっす… めっっっちゃ楽しかった、どうしよう。(笑)
オープニング、正面ステージに7つの穴が開いて、そこから7人が
一斉にポップアップでボンッッ!!と登場。
ジャンプする打点の高さに「若けぇなぁ~~~(≧▽≦)」と一気に
テンション上がってしまった。
キタキタキタ!! ジャニーズの夏がやってキターーー\(゜∀゜)/
という盛り上がりです。
このテンションのまま、来週からの緊急ツアーに突入しますよー☆

始まってわりと最初のあたりで、来ました!!
たっちょんの大和太鼓!!!
座長ではなく、オオクラが大和太鼓を……☆
やっぱりドラマーだから太鼓系が上手ですな。(*´∀`*)
けど、ドラマーのわりに二の腕とか肩の筋肉はしなやかで細いの。
黒タンクトップで大和太鼓を叩く後ろ姿にきゅんきゅんキましたww

そしてそして、亮ちんxたっちょんの曲……… 凄かった(/ω\*)

あれ…、どうしても私いけない目線で見てしまいますが…(〃ω〃)
衣裳は亮ちんが黒で、たっちょんが赤。 情熱のスパニッシュ系。
めっっちゃ激しくカッコよく踊ってるんだけど、後半2人が肩に手を
置いたり、手を繋いだり、仕舞いには最後はたっちょんが後ろから
亮ちんを抱く…というか、後ろから腰を抱えるというか……もう何て
説明したらいいんだろ、、、そんな決めポーズで終わるんです。。。
周りのエイター達は別に奇声を発するでもなく、何だか私ひとりが 

ぎゃーーーっっっ   ァワワワワヾ(゜□゜;ll)ノ〃 

となっておりました。   皆、平気なの?あーゆうの…(汗)


あ、それと、たっちょんの衣裳で1つ「んん??」とゆうのがあって
皆シルバー系のちょっとずつスタイルの違う衣裳を着てる場面が
あったんだけど、その時のたっちょんの衣裳が色は皆と同じく
シルバーなんだけど、皆はジャケッツにパンツとかパーカー系の
ジャケッツにパンツなのに、たっちょんだけ夜の海…系??
まぁ何てゆうか、和な感じ? 着物ちっくな感じなの。(笑)
素敵でちたw(*^ω^*) 

なんか、たっちょんの事ばかり。 偏っててスンマセン。(笑)
亮ちんは終始楽しそうで、よく笑ってて可愛かったww
やっとソウスケの呪縛から解けました。(´Д`)




帰りに尼御前SAで買ったお土産。

200807122316000.jpg

白桃デザートw
見た瞬間、買わずにいられず……つい。
とゆうか、私に「買うてぇ」と訴えかけてたので。 (?)




スポンサーサイト
2008年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« お触り厳禁 | HOME | 豊作 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

