スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バイブブブブブブブ…

壊れました。 ………私が。 (うそ)


携帯のバイブ機能がウンともスンとも言わなくなった。
その他のメール機能や電話やカメラ機能は全く問題なく
バイブだけが全く作動しない。
電源を入切してみても、電池パックを外してみても、
やはりバイブだけはウンともスンとも……( ̄д ̄;)

あぁ~~ぁ……ついに壊れたか。

約2年半の長い付き合いだったな。(つд`)・゜・。。

思い起こせば2年半前。
国際フォーラムでの Endless SHOCK DVD試写会の日。
座席についたときは間違いなく持ってたのに、会場を出る
ときには忽然とその姿を消していた私の携帯電話。

へんてこりんな格好で登場した座長(黒スーツ&頭に白い
タオル&スッピン)の姿に、私はとんでもなく動揺していた
らしく(濡れ衣。笑)、いつどこで携帯を手放したのか
さっぱり記憶にない…
で、その時にしぶしぶ買い換えた携帯が今使っている携帯
なのだ。(古っ)

いよいよ換えどきって事よね。。。
こんな事なら、△着せ替えツールのDLが間に合う時に
機種変しときゃよかったよ(;△;)
つーか、考えてみたらバイブ機能なんて作動しなくても
べつに支障は無いっちゃあ無いんだけど…
しばらくコレ使っとこか。 (買えよ! 笑)
あ!! 親に誕生日プレゼントでねだるか( ̄ー ̄)ニヤリ



スポンサーサイト
2008年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

