
--年--月--日 | スポンサー広告

欲張り…

20080626121906
べつに怪しいモノではありませんよ。
使い捨てコンタクトレンズです…(・◇・)


先日から偏頭痛が続き、梅雨だから天候のせい?気圧のせい?
……と思ってたのだけど。
PCの画面を見ていても、運転をしていても、なんだか右目だけ
ボヤけて見えてて……
何かヤバい(脳とかの)病気だったらどうしよ。(つд`)・゜・。。
と思って、とりあえず昨日眼科へ行ってきた。
眼底検査もして、いろいろ調べてもらった結果、異常なし。
原因は、視力に対して右目だけコンタクトレンズの度数が合って
いなかった。 それだけのコトでした…(/_\)いやん。

そういや私…、キンキたんをもっともっとクリアに見たい!!
ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅーーをこの目でしっかり見たいッ!!
(…夏秋ツアーでもちゅーが見れるコト前提ですが、何か?)
という想いのあまり、どんどん度数を上げ上げでコンタクトを
買ってたのだ。(´д`)
ここ最近は全く視力も測り直さずに通販でコンタクト注文して
たから。。。(><)  よい子は真似したらあきまへん。

とゆコトで、度数の合わないコンタクトのせいで偏頭痛とか
視界のボヤけが起きてたらしく…
早速、視力に合う度数のコンタクトを注文しました。
7月にはイイ感じの視界で二人を味わいたいと思いますww


……つーか、レーシックしたいっす。。。(●△●)



2008年06月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
Come on!!
Youもやっちゃいなよ!!←軽すぎ

私の再手術と一緒にいかが?(苦笑)

パンフ見てみるく?

Mリン URL 2008年06月27日 01:43:11 編集
>Mリン
軽っっ(ノ゜□゜)ノ 
でもマジでやったほうが絶対ラクだよねぇ~~
沖縄のセレブスパで、裸眼で裸体に紙パンツ(笑)の時、
ホンット何も見えなくて逆に大胆になれたYO( ´艸`)
前向きに検討しよかな~。。。
パンフ見せて見せて☆

カズミン URL 2008年06月27日 09:46:59 編集
こんな形のゴムあるよん(´∀`*)ウフフ

お手数かけましたヽ(;´Д`)ノ
コレ、貼りたかっただけw
http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/sagami/
ぴろり URL 2008年06月27日 12:38:34 編集
>ぴろりん
うひゃひゃ。 コレが貼りたかったんかいッ( ´艸`)
0.02ミリってスゲェ~~~!!!
うすうす以上にうすうすうすうすなのね☆
来年の元旦には是非コレを…ヽ(´ー`)ノ >ツヨッサン
カズミン URL 2008年06月27日 12:50:19 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

