スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぎゃーぎゃー

昨日、ハチワンダイバーの事を書いたんだけど…
そのフジ土23:10~の枠で、剛さん8月からドラマですか!!
忙しい夏になりますな~ヽ(´ω`)ノ

それにしても、ゆる~~い探偵役て…(笑)
なんかちょっと楽しみw
探偵って言われると…、金田一のはじめちゃんが大人になった
感じを想像してしまう。。。

それにしても、ゆる~い探偵とか、ゆる~いスシ職人だとか…
オトコマエな恋愛ドラマ系の役はもう無理なの??(笑)
それ系の役のオファーはもう来ないのか…、あるいは本人NG
なのか…(^m^)プ。

とにかく楽しみですなww




昨日の夜は、恐い恐い亮ちゃん(ドラマ)を見て怯えて、
まるマのMCの女性の髪型の変化にびっくりメールをして(笑)、
ツアーに対する熱い想いを確認し合いながら振込用紙を書いて、
そのあと、撮っといた噂のうたばんを見た。
オンエアの時間にはまだ外にいたから見れなかったんだけど、
皆から、ぎゃーぎゃー羨ましいー(笑)なメールが来てたから
期待に鼻の穴を膨らませながら見たんだけど……  @うたばん
予想以上に隣の芝は真っ青だった(;つд`)・゜・。。
夜中に一人でぎゃーぎゃー言うワケにもいかず、静かに興奮し
静かにジタバタしてしまった。

今年の夏は我れらの芝生も青々と育ちますよぉに…( ̄人 ̄)
とりあえず、ドラマ主題歌…… 新曲…… 萌え燃えPV……
と、念じておこう☆



スポンサーサイト
2008年06月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
決まったね!
つよちゃんの髪型が気になる・・(笑)
探偵だからって、髭生やしたままだったりして。。
3カ月その姿をキープって事でしょ?
どうなるのぉ??

俳優・剛さん。楽しみだね!!!

ゆう URL 2008年06月06日 22:05:51 編集
浅川さんが、来週にはエクステを付けているに、3000点。

犯人を、突き止められない探偵・・・
ちゃんとご飯食べられるのかなぁ?
貧乏探偵という設定で、ダイエットしないかなぁ(失言)
みやこ URL 2008年06月07日 00:55:52 編集
>ゆうこりん
うんうん、髪型と髭の有無は気になるね~。(~・_・)
けど、探偵っつったって世間が想像するような探偵とは
違って、ゆるゆる探偵らしいから、髪型は前髪下ろして
可愛らしくハンチングなんか被ってても良しw
もちろん髭ナシで、お肌ぷっるんぷるぷるのツヤツヤw
そんな姿を期待してます☆(´ー`*)


>みやこちん
うひゃひゃ、エクステつけそうだよねーーー( ´艸`)
浅川さんの激しいヘアスタイル、結構好きだったのにぃ…

つよたん探偵、ゆるゆるで推理はさっぱり当たらないけど
一族がもっそい大富豪で、単なる道楽として探偵ごっこを
やってるだけなの。 だから食にも金にもまったく困らず、
暇さえあれば甘いモン食べてて、ぽよよんふくよかな設定
だったらどうしよぉ…( ̄ω ̄) それはそれでカワユイがw
カズミン URL 2008年06月07日 13:21:28 編集

管理者だけに表示する
«« 蛍ぅ… | HOME | 溝端くん »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

