スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

焼きうどん

昨日、ナカタのドキュメンタリー番組を見た。
サッカーには全く興味の無い私なので、ナカタの事も何だか
凄いプレイをする人で、且つ、オサレさんな人☆ ってゆう
イメージしか無かった。
けど昨日の番組を見て、ナカタってゆう人にとても興味が
湧いてきたよ☆  カッコイイ……(*´д`*)
言うコト、やるコトがカッコイイ。。。
クールで冷たいイメージなのに、実はお菓子に目が無かったり
子供たちに見せる笑顔が優しかったり…

いいなぁ、ナカタ☆






節約生活なので、毎日お弁当持参です。
もちろん作るのは母なんですが…(^ω^)

うちの母、弁当に焼きうどんを入れるんですけど…
どうしたらいいですか?( ̄_ ̄)

玉子焼き+唐揚+ブロッコリー+焼きうどん…みたいな。

焼きうどんて、フツウ、弁当メニューじゃないっすよね??
やめてくれ…と言いたいんだけど、作ってくれなくなったら
それはそれで困るし。(笑)

焼きうどん弁当でガマンするか…(´~`)


ちなみに今日も焼きうどん弁当。。。

20080603121302



スポンサーサイト
2008年06月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
えーーっ
いいじゃん、焼きうどん弁当!
アタイなんか今日、塩焼きそば弁当だったよi-239
もちろんお手製w
弁当箱に麺っていう、どうなの!?っていう感じが逆に面白いじゃん。
(弁当にオモシロさは必要か?という点 笑)

てか色味がお弁当らしくて良いね~☆
たま URL 2008年06月03日 23:54:16 編集
やるよやるよ、麺類。
過去、焼きうどんも焼きそばも、スパゲティもやったよ。
あと、そーめん(つゆを水筒につめて、会社の冷凍庫の氷をソーメンの入ったタッパーに入れて食べるのだ★)
みやこ URL 2008年06月04日 00:31:57 編集
>たまっち
塩焼きそば弁当って何かすっごく美味しそう…(☆▽☆)
食欲ソソラレルわぁ~~~
うちの母上の場合は、白飯の代わりに焼きうどんを入れてみました!!
って感じがなんかヤなのよ。(苦笑)
冷めてるとモッチリくっついてて、箸で持ち上げると固まりでゴボッっと
ついてくるの( ̄□ ̄)  チンすればほぐれるんだけどね。(^ー^)v


>みやこちん
えっ……、そ、そーめん!?( ̄∀ ̄)  斬新やなぁ☆(笑)
けど、そこまで言われると「なんや麺類弁当も捨てたモンじゃないな」
て、思えてくるね。 (…ホントかいな)
カレーのルウと白飯を別々のタッパーに入れて、カレー弁当ってのは
たまにやるよ。
但し、通勤途中に中身がこぼれたら悲惨な事態になるけど( ̄□ ̄;;)


カズミン URL 2008年06月04日 01:19:01 編集

管理者だけに表示する
«« 溝端くん | HOME | カキツバタ »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

