スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジャスト¥10,000

244ENDLI-xライブ終演しました…ね。
結局、私は新潟・なら・赤坂と3ヶ所に参加したのだけど
どれもそれぞれに違った味があって、よかった☆
新潟&ならでは見れなかった SPACE kiss を赤坂で見れて
244さんのお遊戯のようなダンスに、じつは静かに興奮して
いた。(* ̄∞ ̄*)フガ
けど、あのカブリモノは要らんわ~~
お遊戯してるお顔が見たかったよ……(´~`)

それにしても…
オープニングの、マイクがお尻のポッケに入ってました…
の小ネタ。 可愛すぎるッッ(つд ̄)・゜・。。
バンドの皆さんのイラッときてる風の小芝居も面白すぎる。
客席にお尻を向けて、バンドの皆さんに「マイクがお尻の
ポッケに入ってました…」と事情を説明する244さんのあの
声が…  可愛らしさ大アピールですか…(つд ̄)・゜・。。
オープニングからあまりの可愛さに鼻の穴がハチ切れそうに
なりました( ̄∞ ̄)ハァハァ


さて、あとは本日のオトコ祭りを残すのみ……ですな。
どうなるコトやら。。。
ダレカ…、詳シイ御報告ヲ頼ム………




24日は本社の先輩とランチ。
4月の滝城のお誘いを断ってしまった罪滅ぼしに、ランチを
御馳走するつもりだったのに、結局ゴチは受け取ってもらえず
ワリカン。  スンマセンデシタ…
しかも、先輩はわりとエレガントな装いで来てくれたのに、
私…、ジャージにジーパン…( ̄▽ ̄;)
重ね重ねスンマセンデシタ…


先輩とランチの後は、原宿でゆうこりんと待ち合わせww
会った瞬間、事前打合せしたワケでもないのに2人揃って
アディダスジャージにジーパン姿!?!?
きゃはー(´▽`)嬉し恥ずかしのオソロな感じww
中は244ENDLI-xTシャツ(これは打合せアリ。笑)だったから
蒸し暑くてもジャージを脱げない私ら…(´д`)汗ばむわ~

24日はゆうこりんとライブ同行だったのだけど、その前に
表参道のオサレカフェで皆とお茶するコトになってたので、
そのお茶会にゆうこりんを誘った。 
……私にとってとても勇気の要る決断だった。(大袈裟。笑)
だってだって、お下品 且つ 毒満載トークにゆうこりんが
ついて来れるかどうか、これに懲りて今後連絡を絶たれたら
どうしよう…… 愛想を尽かされたらどうしよう……って。

どんだけ酷い内容のトークなんだ、って話だけど。(苦笑)

そのオサレカフェで全員分をまとめてお会計したら、なんと
合計額がジャスト¥10,000.(☆▽☆)
これにはちょっとビックリ!!
ゆうこりんが記念に…とレシートをお持ち帰り、早速blogに
写真を載せてます。(笑)




翌25日は、宣言どおり(笑)おスシを観てきた。
20080526113203

4回目~~(/ω\*)
さすがに飽きるね( ̄∀ ̄;) もう涙も出やしない…(笑)
なえに英語の発音を指摘されて、「ノーノーノー」のトコは
今だに笑うけど。
カワタローの「かつら変えた…」もちょと笑うけど。 フフ。
本当にコレが見納めか…!?
スポンサーサイト
2008年05月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お疲れ様でした!
244さん、可愛かったね!セクスィ~だったね☆
顔でベースを弾く244さんは不細工だったけど(笑)
また、Tシャツ着て&ライオンさん連れて、一緒にライブ行こうねっ♪

お友達とのお茶会に連れて行ってくれて、ありがとう!
いつもの友達の中に、初めましての人を連れて行くのって色々考えちゃうもんね。。それでもカズミンが誘ってくれて、お友達もイイって言ってくれてるのかなぁ・・って嬉しく思って。
ドキドキしたけど、参加させてもらいました!
ありがとね~~~v-238
楽しかったよ~!皆、キンキ大好きなんだなぁ・・って伝わってきたし☆
それに、何があってもカズミンは手放したりしないぞよ!うしし。


ここなら、お友達の目に留まるかな。。
24日お茶一緒させてもらったお友達の皆さん!
一緒させてもらえて楽しかったです!!
全く懲りてなんていないので!!(笑)
また、お会い出来る機会があったら嬉しいです*^^*
ありがとうございましたv-238

壱萬円のレシート、記念にとってあります♪(笑)




ゆう URL 2008年05月26日 23:28:06 編集
>ゆうこりん
お疲れさま☆
顔でベースはほんとブサイクだった…(><)
けど、そのブサイクがまたたまらないんだけどw(笑)
そうそう、ライオンさんのオソロも超びっくり~~ww
新潟以来、ライオンさんを見るとゆうこりんを思い出すように
なったよ~~(^ー^)

お茶会での、ゆうこりんの緊張が伝わってきたよ(* ̄ω ̄*)
初対面の大勢の中にいきなり参加するって勇気いるよねぇ…
でも楽しかったって言ってくれて安心したわ~☆
懲りて……ない?(笑)
でもね、でもね、あれはまだまだ序の口なの。(・_・)
次回もっともっとエスカレートする可能性アリなんだけど、是非またw
皆あんなだけど、ほんとKinKi大好きな人達だから☆(^m^)

私だって、ゆうこりんを離さないYO~~(* ̄・ ̄*)チゥw
カズミン URL 2008年05月27日 19:44:56 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月28日 02:31:51 編集

ありがとw 伝えときまちゅ(^ー^)ノ
カズミン URL 2008年05月28日 09:09:31 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

