スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マシュマロ

笑った…

友達からちょっとした質問をされ、調べたい事があったので
Wikipediaで堂本光一を検索して、ふむふむ…と読んでたんだけど
【特徴】のところに、


相方の剛と一緒にいるとふんわりとした笑顔になるらしく、
剛本人からはマシュマロ笑顔と呼ばれる。


…と。(笑)   マシュマロ笑顔…ねぇ(´_`)

それって特徴なんだ??(´m`)



もう1コ、小笑い…


コンサートなどでバースデーケーキが出されると、
上に乗っているイチゴだけを早食いする。


早食い、て。(笑)
確かに早いけども…(´_`)



一方、つよっさんのほうには、


KinKi KidsのライブMCでは突然ドラムやキーボードの演奏を始めたり
ボクシングパフォーマンスを始めたりと自由な行動が多い。
(相方の光一は「君は本当に自由やな!」「俺はどうしたらええんや」
 などと文句を言いつつも、大概はニコニコしながら眺めている)


括弧の部分の光一さんエピソードまで御丁寧に…(笑)



以前、嵐コンのMCで翔くん(だったかな?)も「Wikipedia読むと
面白いんだよ」て言ってたな。
特に相葉ちゃんのWikipediaが面白いらしい。 ププ。




明日は雨かぁ~。。。
今日仕事が終わったら東京へ向かいます。
急遽、前ノリ!!(^ω^)




スポンサーサイト
2008年05月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
うわ~ぉ!カズミン、前ノリ??
明日、会えるの楽しみにしてるよ~!
よろしくねv-238
ゆう URL 2008年05月24日 00:08:31 編集
>ゆうこりん
いひひ。前ノリっちゃった(^m^)
浮かれポンチで浮き足立ってるYO~
明日楽しもうね~~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
カズミン URL 2008年05月24日 02:17:47 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

