スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱ好っきゃねん♪

∞コンサート行ってきました!
正直、曲を全く予習せずに挑んだので、楽しい雰囲気を味わえればいいか…ぐらいに思ってた
のだけど、曲は置いといて(置いとくな!)トークやコントが期待以上に面白くて楽しかった☆
とにかく驚いたのはファン層が若いッ!!
∞ファンはピチピチギャル(死語?)が多いねぇ~~~
目の保養になったよvv
私らの前の席のギャル3人組も、色違いのTシャツ&マイクロミニスカで可愛かったなぁ~~
オープニング7人が登場した瞬間、会場内の「ウギャーーーーーッッッ」という大歓声は、
今まで私が見てきたジャニコンの中でも1位2位を争う凄さだったと思う。(笑)
あぁ、若いって素晴らしい☆

そして私は9割ぐらい、亮ちゃんとたっちょんしか見てなかったvv
ステキング☆
亮ちんのニヒルな笑みに何度か失神(失禁)しそうになったわ…(〃▽〃)




とは言いつつ、帰りの車の中ではもうすっかり気分を切り替えてmirrorを聴いてた。(早っ)

週末は福井だーーー♪  (その前にSMAPだーーー
スポンサーサイト
2006年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

