スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はっぴーAnniversary

Happy Birthday Mリン 

おめでとぅ~~☆
いつもホント便りにしてます。 “せっかくだからコンビ”の口癖は
「あぁ~、こんなときMリンがいてくれたらねぇ…」ですから。(笑)
歳はちょびっとしか離れてないのに、しっかりお姉様なMリンを
見習わなくては……と常々思っとります。。。
これからもヨロピク~(^ー^*)ノ




KinKi Kids Anniversary 

17年前のこの日に、二人が出逢ってくれたコトを心から心から
嬉しく思います。。。
運命…なんて言葉がこんなにも相応しい二人はいないっしょ☆
これからも、横浜のホテルでフォアグラを食べたこの日を忘れずに
二人歩んでいってクダサイませ…
KinKi Kids Forever



スポンサーサイト
2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
アリガトウ!!
画伯の色紙、PC前に飾らして頂きました。
画伯の特徴がシッカリ描かれた鹿(笑)
これから毎日これで癒されるわ★
Mリン URL 2008年05月08日 00:57:42 編集
>Mリン
うひゃ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ PC前に飾ってくれたの?(笑)
鹿めっさ上手に描けてしまって、どうしようかと思ったよぅ…
奈良でいっぱい見て、いっぱい写真撮ってきたからね☆
え…、特徴って…??  鼻?(笑)
カズミン URL 2008年05月08日 14:17:47 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

