スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Sushi must go on !

昨日、銀幕版スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ を観てきました。(2回目)

オールナイトではなく、20時半~のレイトショーを観た。(^ω^;;)
GWで映画大盛況のレイトショーともなれば、座席も結構埋まってるやろな~
と思っていたら…

200805032021000.jpg

上映開始時間。
他映画の予告も始まってますが、……観客がいない。(つД`)・゜・。。
私ら以外、ほんとマジでゼロっすよ…

これ、アベックやったら
映画館のイスで Kissを夢中で したね…的なコトが出来る状態ですやん。

そんな貸切状態の中で、リビングで寛ぎながらDVD観てる感覚で上映が
始まった…(つД`)・゜・。。
2回目でも、やっぱり河太郎のあのシーンではポロリ…(;_;)
そしてやっぱりエンディングロールの世界でポージングするスシプリンスが
私は一番好き。(笑)
カナダとかポーランドとか好きっすよ…(´m`)
どこにおんねん…て、パッと見ではみつけられない司さんもいい。(笑)



おスシを観に行くってコトで、Rタローがコレを買ってきてくれた。

200805032254000.jpg

スシ飴ちゃん。
左から、いくら・たまご・えび・まぐろ。
いろいろあるもんだね。




スポンサーサイト
2008年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

