スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スシ日記

20日  銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~ を観に行きました。


……の前に、19日は奈良から終電間近の電車で大阪のみやこ宅へ帰りつき
みやこはん手作りの晩ゴハンをいただいた。(^-^)
豚肉と菜の花炒め、お豆のポタージュ、アボカドと赤ピーマンと玉葱のサラダ、
鮭ごはん、それに私が土産で持ってったカラスミ風味(笑)の珍味。
そして赤ワインまで開けてくれて、いただきまーす!!と食べはじめたのが
深夜1時すぎ……(笑)

深夜にスシ王子最終回が放送されてたので、それを見ながら就寝。

ん?? …見ながら??  ……最後まで見てねぇのかよっ(笑)

翌朝は8時半に起きて、プリキュアタイム。(笑)
ならまちで買ったパンを「3個はムリかなぁ…」と心の中で思いつつ、
あまりの美味しさに2人ともペロリと3コ平らげる。
ついでに、奈良町だんごも1包み食べましてw

梅田の映画館で14:10~上映の席の予約を取り、1時間ほど時間が
空いたので、カレー屋へ。(^ー^)

……また食う気か??(汗)   本気なのか…、よせ……

あまりお腹は空いてないけど、カレーの匂いに惹かれる私ら。
なんか知らんが、昨日奈良を歩いてるときから、やたらカレーの匂いが
私らの鼻をくすぐってたので、ここらで食べとこか~、と。
あまりお腹が空いてないと言いつつ、チャパティ(ナンみたいなヤツ)・
カレー・ゴハン・マッシュポテトみたいなヤツ・ヨーグルト・チャイ・の
がっつりセットを2人ともオーダー。( ̄ω ̄)ノ

満腹すぎて映画中に寝てしまう危険性アリ…(゜_゜;;)

劇場内はぼちぼちの客数。 公開2日目の日曜にしては少なめか…
私個人的にはかなりオモシロかったし、泣けた。(つд`)・゜・。。
北大路さんの「SUSHI must go on」も劇場内はクスクスクスクス
笑いが巻き起こってたので、SHOCKもかなり一般的に浸透してるのか、
或いは、劇場内には光一さんファンが大半だから…か?
まぁ、後者だろうけど…( ̄д ̄)

エンドロールの、世界を渡り歩く米寿司さんの姿のくだらなさが何だか
一番好きだったかも…  
この部分、1つ1つをもっとじっくり観たい。(笑)
DVDが発売されたら、一時停止しながら1国1国じっくり見よ~

スシ王子鑑賞後には、あきんどスシローでさらに食べる気まんまん
だったんだけど(えぇ~~~ マスオさん風)、生憎とゆうか幸いとゆうか
お目当てのスシローが見当たらず、みやこ宅に戻ってキバを観たり、
ちょうど届いてた会報のある部分に2人で釘付けになってみたり(笑)、
苺を食べたり……

みやこはん、2日間いろいろどうもアリガトウでした。(^ω^)ノ

20080422154303



スポンサーサイト
2008年04月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
2日間、お疲れ様でしたー!
下町のナポレオンがいいちこなら、下町のからすみをありがとう☆
スシローについては不手際が悔やまれるよ。滅多にしない掃除をしたばっかりに(そんな言い訳があるか・・・)
和菓子も、オランジェも既に腹の中。
イチジクのジャムも旨かったし、まだ未開封のチョコも奈良漬も楽しみだし、しばらく食で奈良を懐かしむよ
 
みやこ URL 2008年04月22日 18:24:34 編集
>みやこっちん
ほんとお疲れいんぼーデシタ☆
からすみの雰囲気だけでも味わってもらおうと思いまして…(笑)
私も和菓子は既に腹の中、オランジェは惜しみながらチビチビ食べてますw
あぁ…、重いの覚悟でイチジク&ブルーベリージャム買えばよかったよぉ…
奈良漬は月曜にカッティング~~したので、木曜金曜あたりが食べ頃っす。
奈良漬だけをおかずに、白飯3杯食べたいっす。

あ、ダイブ観たらまた感想を語り合いましょ( ´艸`)ムププ


カズミン URL 2008年04月22日 21:48:40 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

