
--年--月--日 | スポンサー広告

なら日記  前編

19日 京都から奈良線みやこ路快速に乗り、奈良へ向かう。
11時に奈良到着。 みやこちんと合流!!

O型2人、なにも決めずフワ~っとした感じで奈良観光START!!
地図もガイドブックも何も用意してないワタシら。 どんだけぇ…(笑)
駅前の大きな観光案内地図を眺め、「とりあえず鹿のいる方へ向おうか…」
11時なのに腹ペコだった2人は、奈良公園へ向う途中、やっぱ先に腹ごしらえ
と、ならまち方面へ行き先変更。 プ。
夢キューブ内にあったK's weck とゆうパン屋さんで翌日の朝食用にパン3個購入。
これが、めっっっさ美味しかった!!
200804200940000.jpg

真ん中が火星人(笑) アタマの中にはクリームチーズ、足は粗挽ウインナー。
左はカレーぱんで、右はキューブ型(潰れてるけど)のうぐいすパン。

この後にランチしたお店のおねえさんも、そこのパンめちゃめちゃ大好きなんです~
と言ってたので間違いない!!
ランチはならまちの由庵。
HIMG0010_convert_20080421190225.jpg

看板の躍動感ある鹿の絵に惹かれてフラっと立ち寄ったお店だったけど
小上がりで落ち着ける可愛いお店だった。 おねえさんも可愛かったしw
お料理も美味しく、デザートの黄粉と黒豆のシフォンケーキも美味~w

和菓子のなかにしで、奈良町だんご(三色 草・小倉・白)と餡子菓子の
真鯉と緋鯉を買う。  鯉のぼりの季節だなぁ~☆  カワユイw
200804201127000.jpg



あーー、なんかまた食べ物日記になっとる。。。( ̄_ ̄)




つづく。


2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

