スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鹿になりました。

4月19日  I AND 愛  in なら100年会館 へ行ってきました。

HIMG0037_convert_20080421173155.jpg


JR奈良駅から歩道橋で直結する近代的でモダンな会館。
会場内もとても斬新な作りになってて、キョロキョロしてしまう。
1階と2階の間に、とても無駄なスペース広い踊り場があったり。

200804191854000.jpg


入場時に鹿バイザーを渡され、
『 中盤でダンサーが被って登場します。それを合図に皆さんも一緒に
“ しか ” になりましょう! ご協力お願いいたします! 』
と書いてある。

一緒にしかになりましょう、て…(笑)

席につくと、スタッフさんがあちこちで
「これは剛さん本人へのサプライズですので、そのときが来るまで
 隠しておいてください!!」
と大声で案内している。

本人へのサプライズなんだ…??(笑)

膝に置いてた鹿バイザーを素直に足元へ隠す私ら。 プ。

アリーナとライブハウスでは内容が全然違ったよ~と聞いてたので
じゃあ奈良はどうなんだろ…と、ワクワクしながら開演。
ステージには大っきな和太鼓が!!
そして、真っ白のドデカイ鹿の金剛力士像が!!

244さんはキラキラした黒いスーツ姿で、中には白地に赤い花柄の
シャツで登場☆
ライトを浴びて、キラキラキラキラしている。
この衣裳はAXのときに出来上がってきたんだけど、ズボンのチャックが
中心より右側にズレていたので、お直ししてもらったらしいです。(笑)
ズレてる感じをカラダで表現してる244さんが可愛らしかった…(´m`*)

1曲目は、空が泣くから。
レナードさん初登場で、ズドーンズドーンドンドコドンドコと大太鼓を叩く。
その後ろ姿を、どうしてもコウイチの姿に変換してしまうワタシ…(´Д`)

ライブハウスでは歌わなかったソメイヨシノも聴けて、奈良ならでは(…)
な感じでよかった。

後半の愛 get 暴動 世界!!! でダンサーさんが鹿バイザーを被って登場。
慌ててワタシらも足元から鹿バイザーを取り出し、装着!!!
会場内に突如2000匹近い鹿が現れた光景に、244さんは歌いながら
思わず噴き出してた。
ダンサーさんが244さんにも鹿を被らせたので、髪の毛をいい感じに直し
自分で被り直した244さんがオデコ全開でめっさ可愛かった…(≧▽≦)

MCにて、【 奈良観光特別大使 】に選ばれた御報告もあり、これからは
「大使」もしくは、「特別ちゃん」と呼んでほしい、と。
お陰で、アンコールも会場中から「大使!大使!」の声だった。(笑)



スポンサーサイト
2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

