
--年--月--日 | スポンサー広告

ソメイヨシノ

今日はちょっと曇ってたけど、Nちんとお花見へ行ってきた。

HIMG0017_convert_20080414003308.jpg

こっちはまだこんなに満開なのだ。
けど今日ちょこっと降った雨でだいぶ散ってたなぁ~

HIMG0018_convert_20080414003716.jpg

散って風に舞ってる花びらがめっちゃ綺麗だった…

HIMG0022_convert_20080414004245.jpg

ほら、階段トコにもいっぱい花びらが落ちて溜まってる。
ちなみに一生懸命に桜を撮ってるNちんの後ろ姿もキュートw(笑)
2月に結婚したばかりのめちゃめちゃカワユスなNちん☆

HIMG0016_convert_20080414004200.jpg

ここは川の土手に咲いてる桜で結構穴場なのだ。
シュークリームと温かい飲み物を買って土手に座って食べた。
良いデートじゃった。(´ー`*)ムホw



2008年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

