
--年--月--日 | スポンサー広告

ブクロ○ックカメラ

久しぶりにメールした地元の友達に、「今なにしてんの?」と聞くと
「池袋の○ックカメラにいるんよ」と返ってきた。
なんだ、東京に遊びに行ってんのかぁ~……と思ったら、
そうじゃなくて今月から東京に出てブクロで働いてるらしい!!
ビッッックリした☆
てゆうか、なんで○ックカメラ???(笑)  
来月2度ほど東京に行く予定があるから顔見に行くよ~
……とは言ったものの、よぉく考えると来月行くには行くけど
2回とも東京じゃなくて横浜じゃん。
ハハハ( ̄▽ ̄;)
ま、時間があればブクロに行ってみよう☆
 

今日は美容院に行った。
会社の同僚♀Kちゃんの結婚式だから……ではなくて、
再来週、光一さんのソロコンに行くからvv プ。
カット&カラーしたけど、大して変化ナシ。 やっぱ次回はパーマやな。
毎回美容院に行く度に、仕上がりを写メし合うアタイらって可愛い。(笑)
2006年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

