スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アボカドバーガートリメシブタミソ

今更だけど、この間の三連休のことを…

9日、この日SHOCKを受ける2人と無印カフェで
待ち合わせてお茶w
ま、話す内容はいつものコトっす。( ̄m ̄*)
開演30分前に2人を見送ってから、私は銀座へ。
丸の内TOEIでみやこちんとKIDSを観る予定だっ
たので、みやこちん到着までプランタンにぶらりと
立ち寄る。 うっかり、春物のお靴を買ってしまいそ
うになり、グッと我慢…(=_=)
KIDSは、今をときめく徹平たんと玉木宏の共演だし
先週公開されたばかりだし、もしかして満席だったり
したら困るから指定席のチケットを先に買っておこう!
と張り切ってチケット窓口へ行くが、どうやら指定制
では無い模様。。。
しかも劇場入口付近には開演時間を待つ人の影さえも
見当たらず。。。 んん???と思いつつ、またプラ
ンタンへ戻った途端、みやこちんから到着の電話!!
2人で劇場内へ入るが、本当に人がいない……
あれぇぇぇ???
広~~い劇場内にポツリ…ポツリ……と、総勢10名
程度の観客しかいない…
えぇぇぇ……マジでぇ???
しかも、1人で観に来ているおじさんとか、最前列の
左寄りの席に1人で座ってる女性とか。
このおじさんは何故KIDSを選んだのか、この女性は
なぜ最前列の左寄りの席を選んだのか、疑問がいっぱい。
そんなこんなで上映が始まる。

人の傷を自分の身体に移すことが出来る特殊な力を持つ
アサトと、暴力に明け暮れて孤独な日々を過ごすタケオの
深く切ない友情ストーリー……。

傷の深さも痛みも二人で半分こだね…

うぅぅっっ(号泣)
まさかこんなに泣けるとは思わなかった。。。
後半はもうアゴから涙が滴り落ちるほどになってもうて
慌ててカバンからゴソゴソとハンカチを出した…
いろんな意味で萌え満載です。(;つд`)・゜・。。
のだめや鹿男で、んんん~~……と少し苦手気味だった
玉木さん。…が!!タケオはむっちゃワイルドで黒くて
男っぽくて、かなりステキング☆
徹平たんも儚げでカワユくてww

閑散とした劇場の売店にはパンフ以外のグッズは何ひとつ
売っておらず、結局パンフすら買わずにトボトボと劇場を
あとにしました。 KIDSを上映する劇場の売店でアボカド
バーガーを販売したらかなり売れると思うんだけどなぁ~。。。
少なくとも私とみやこちんは買うよ!!(笑)
あと、アサトの力を利用して取ったUFOキャッチャーの
ヘンテコな人形も売ってたら買うのになぁ……

映画を観終えて外に出ると、猛烈に雪が降ってた!!
大都会、銀座の街がSNOW!SNOW!SNOW!
あまりの寒さに凍えながら、有楽町イトシアに駆け込んで
“うまや”で博多もつ鍋をいただくw  温まる~ww
コレ、めっちゃ美味しかった☆
鶏の天麩羅って珍しいよね~と言いながら注文してみたが
意外とフツー。(笑) 薩摩揚げも熱々で美味しかった。
締めに鶏飯を注文し、私らは「トリメシ!トリメシ!」と
読んでいたのだが、オネエサンが「鶏飯(ケイハン)お待
たせしました~」と運んできてくれた。( ̄∀ ̄;)
……トリメシじゃなくて、ケイハンって読むのね?(苦笑)
最初にお通しで出たナマきゃべつに豚味噌をつけて食べる
ってゆうのが九州流?なのか、その豚味噌が余ってたので
鶏飯に入れて食べてみようか…って言った矢先に、オネエ
サンが豚味噌をテーブルから持ってってしまい、「あぁ…」
と苦笑いしていると、慌ててオネエサンが新しい豚味噌を
持ってきてくれた。 あぁ、恥ずかしい…私らって。。。
ちなみに、お通しのナマキャベツやら鶏天に添えられてた
レタスも、ガンガンもつ鍋に投入して食べてみました☆

そして、前回みやこちんと泊まって果たせなかった野望…
ドハッスル!ケンコバを見ること☆
ホテルに戻り、今夜のTV表を見たみやこちんが真っ先に
チェックしたのは、このドハッスル!ケンコバ(笑)
今夜こそ野望が叶う!! 土曜の深夜2時50分…
眠い目を擦りながらどうにか起きてて、ようやく始まった
ドハッスル!ケンコバは……、フツーにプロレスラーを
紹介する番組でした。

……そっちのハッスルかいっっ(ノ><)ノ

ケンコバとアシスタントの女の子がプロレスラー御用達の
お店を廻るのだけど、行く店すべてが休業日だったり閉店
してたりで散々なロケ。(笑)

私らが期待してたのはこんな番組じゃなかったのになぁ…






スポンサーサイト
2008年02月13日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

