スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ナチュラルらぶ

えーと……
三連休のことを振り返りたいんだけど何から書こうか…
とりあえず、一番記憶の新しい昨日の出来事から。

朝、まだ2人がスヤスヤ寝てる中、ゴソゴソと帰り支度。
10時半の新幹線で地元へ帰り、そのまま車で会場へ直行。

タキツバ BEST  TOUR 08  ウェルシティ金沢

行ってきました!!
相変わらず、綺麗なオネエサンが多いタキツバコンですなぁ☆
タキツバファンの皆さんの振り付けの揃い方には毎年圧倒
されます。
MCで滝沢さんも言ってましたが、タキツバファンの皆さんは
うちわやペンライトももちろん両手に持っているのだけど、
振り付けのある曲になると、両手のうちわとペンライトを
おもむろに自分のジーンズのベルト部分にガッと差し込み
両手をフリーにした状態で振り付けをするらしい。(大笑)
よく光一さんも振り付け指導の時にマイクをベルト部分に
挿入してますが、あんな感じです。 フフ。
翼さんは、前屈みになった時にうちわの柄の部分が股間に
刺さらないのか?痛くないのか?と心配してましたが。(笑)

そんな感じなので、タキツバコンでは双眼鏡率はかなり低い
ような気がする。
SHOCK帰りだった私はカバンの中に双眼鏡が入ってたので
ごく自然な流れで双眼鏡を出してスタンバっていたのだけど、
周りが全く双眼鏡を出していなかったので、そっとカバンに
戻しました…( ̄_ ̄)
ま、席もかなり前方だったから必要ないっちゃ無いんだけど…
タキツバコンでは双眼鏡というアイテムは必須ではないよう
です。
眼鏡をかけて図書室に居そう…と言われるキンキファンには
双眼鏡が必須アイテムなのにね。。。 プ。

あと、もうひとつ凄いと思ったのが、曲の盛り上がりの時に
打ち出される銀テープ。
コレをくるくるくるくると糸巻き巻き♪状態で持ち帰る姿を
よく見掛けるのだけど(笑)、タキツバコンでは銀テープが
打ち出された瞬間も、みんな振り付けに夢中なので落下した
銀テープはほとんど放置。   ……凄い☆


T&Tの曲では相変わらず仲良しな2人のやり取りがあり、
滝 「このツアーを回っていてひとつ気づいた事がある……
   オレ、翼のこと好きみたいw」


アンコールで、客席に投げるビニールボールを使って2人で
愛のキャッチボールをし始め、

ツ 「好きだよ」
タ 「オレも」
ツ 「いつ見ても可愛いな」
タ 「いつ見てもカッコイイなぁ」
ツ 「今夜どうする?」
タ 「照れるなぁ…」
ツ 「照れるなよ~」

みたいなやり取りをとてもナチュラルにやってる2人が
爽やかすぎて、どうしても比べてしまう(;つд`)・゜・。。

これもアンコールの時だったか…
翼さんがさり気無く滝沢さんの尻を触り、笑顔で振り向く
滝沢さん。   尻触りが蔓延しているようです( ̄▽ ̄)

「オレら同じ美容院行ってるの。 仲イイでしょw」とか
普通にサラリと言っちゃうのが本当に気持ちいい…

MCで、「今日は(金沢から)帰りたくないな~ 温泉に
泊まっちゃおっか~!!」と翼さんが言うと、滝沢さんが
「ご馳走様ですッッ!!」と……
違った意味の「ご馳走様w」に聞こえたのは私だけ?(/ω\)

結局、アンコールは4回?
4回目のアンコでは滝沢さんがジャージ&裸足にサンダル
履き、しかもお尻をボリボリと掻きながら出てきた…(笑)
すると翼さんは「お尻掻かないのッ!! あとで掻いてあ
げるから…w」  ちょと照れてる滝沢さんがカワユイw

金沢の隣県の富山にはよくプライベートでも来る、と滝沢さん。
その富山に、昔、怪談トリオ時代に仕事で来たとゆう話から、
「そう言えば、この間テレビ見てたら川野くんが出てたよ!!」
と、滝沢さん。(笑) いいの?そんな話…
川野くんは今、レンジャー物の悪役をやっているらしいです。
フフ。





スポンサーサイト
2008年02月12日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

