スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

赤い鼻緒と涙腺

寒い。 身を斬るような寒さだ……

いや、マジで寒いんですけど。 今、毛布かぶってコレ打ってるよ。
去年、9月中旬のSMAPコンサートついでに愛・地球博へ行ったのよ。
めちゃめちゃ暑くて、タンクトップ着てて思いっきり日焼けしたのを思い出した。
今年も同じ時期にSMAPコンサートに行くのだが、この気温の様子だと
間違いなく長袖だよな~


最近めっきり雑誌を買わなくなったのだけど、今日は迷わずTVガイドを購入。
なんじゃこのカアイイの~~~vv
前半ページのふんわり笑顔と、後半ページのキリッと凛々しい王子の
ギャップがたまらん…


下弦の月PVを見ました。 >ありがとうvv
赤い鼻緒が切れたと同時に私の涙腺も切れた
PVで泣くなんて…と失笑されそうだけど(苦笑)
でも切ないんだもん。
ストーリーも曲調も私の安い心をゴリゴリと刺激する…
もれなくSHOCKや夜の海を彷彿させるけどね。(笑)

でも音楽に疎い私にはこのリズムがR&Bだと言われても、
さっぱりワカラナイ( ̄∞ ̄)
スポンサーサイト
2006年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

