スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

地元でのんびり。

今年に入って初めて地元でゆっくり過ごした週末のような
気がするのは気のせい…??(汗)
…けど、この土曜もウッカリ新幹線に乗ってしまいそうな
衝動に駆られた。。。
金曜の夜、先日一緒にSHOCKを受けた先輩から電話が…
メールのやり取りはするけど、電話がかかってくるなんて
初めてだったからナニ事かと思えば…

先輩 「岡田っちの初日舞台挨拶にビッケと一緒に行くって
   言ってたでしょ。 そのビッケがインフルエンザでさぁ
   …………カズミン来れない?(汗汗)」

カズ 「えーーー、明日!? …何時っすか?」

先輩 「…八時半。」

カズ 「夜?」

先輩 「朝!!」

カズ 「…無理っす。( ̄_ ̄)」

先輩 「今から夜行に飛び乗れば早朝に着くでしょ(笑)」

カズ 「んん…(少し考える)…いやいやいや。( ̄_ ̄;)」


いくら尻軽の私でもそれは無理っす。。。
けど、今朝のWSを見てちょっぴり 「あ~ぁ…」 と後悔も
してみたり。  やっぱりカッコエエっすね、岡田さん。
行ってりゃ、Mリン&たまっちにも会えたのかなぁ??
>この回に入ってたの?(笑)


そんなこんなで、土曜日。
あと1ケ月足らずで2歳になる甥っ子のお遊戯会を観てきた。
1歳~2歳児のさくら組さんの出し物は歌とダンス♪
歌とダンスなのに、うちの甥っ子は何故か怪獣役…(゜д゜)

……怪獣て。(大笑)

ま、存在そのものが怪獣みたいなモンなんだけど…( ̄ω ̄)
でも立派に大張り切りで怪獣を演じてました☆
運動会のときも母と妹と私の3人で泣いたけど、お遊戯会も
またハンカチ握り締めて涙ぐむ母娘。
ビデオカメラとデジカメで撮りまくる父と妹の旦那。

お遊戯会は午前中で甥っ子の出番が終了したので、一旦家に
帰り、夕方からMコと一緒にMコの職場の系列の温泉へ







ゆのくに天祥で、温泉と美味しいお料理と美味しいお酒を堪能
してきました。(*´Д`*)
なんと言っても、Mコのお陰で特別価格てゆうのが嬉しい☆
ちなみにMコが働いてるのは、“森”のほうなんだけど。
…て、そんなこと書いて大丈夫なのか??
ま、本人に了解を得てるからいいか。(笑)

お近くへお越しの際は是非ゆのくにへ、どぞw (宣伝♪宣伝♪)


昔は天祥も森もよく行ってたんだけどなぁ~~
いつも日帰り温泉&昼食プランだったけど。。。
今回、2~3年ぶりかなぁ。  しかも、天祥お泊りは初めて!!
とにかく一晩中、ひたすら飲んで食べて湯に浸かってぐだぐだ
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ……  楽しかった~(´ー`*)マッタリw


お近くへお越しの際は是非ゆのくにへ、どぞw (しつこい。)







スポンサーサイト
2008年01月28日 | Comments(2) | 未分類
コメント
ちょっと~ん、週末来たらよかったのにぃ(鬼)
先輩ウラヤマシスなぁi-241
わたしら舞台挨拶も狙わず、あえての初日鑑賞なだけよw
つーか、Mリンがボソッと「もし舞台挨拶なんて見てたら、たまちゃんがこんな大人しくしてるハズがない」と。
──ごもっともなご指摘i-239

ゆのくに天祥、行ってみたーい!!
温泉入ってお酒飲んで、あんなことやこんなことして(?)お泊りしたーーいi-175
あえて、夜行に乗って(笑)
たま URL 2008年01月30日 01:24:21 編集
>たまちん
なんだ~、てっきりたまっち&Mリンは舞台挨拶狙いで
チケット取ってるのかと思ってたYO!
しかも有楽町じゃなくて新宿で観たのね?(笑)
じゃあ、行ってても会えなかったんだね~(;3;)
舞台挨拶があった朝と昼の回のチケットは、発売即日に
完売だったらしいもんね。  スゴイわ~、岡田さん。。。
ナマ岡田を見て壊れてゆくたまっちが見たかったな~(笑)

北陸へ来る機会があれば是非に行きたいねww
てゆうか、どこでもいいからまた皆で温泉行きたい~~~
あんなことやこんなこと………したい(* ̄ー ̄*)i-80
カズミン URL 2008年01月30日 10:36:56 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

