
--年--月--日 | スポンサー広告

Show must go on ならず…

本日のSHOCK昼公演が舞台機構故障で中止になった
らしいですね。。。

いや~、ビックリ。
中止ってゆうのはSHOCK史上初では??

けど、演者が怪我や病気で…とかゆう事態じゃなくて
本当によかった。
夜公演は無事幕が開いたんよね?

今日のこの1公演を心待ちにしていた人や、地方から
この公演のために上京した人には、本当に気の毒な
出来事だったですね。(ノД`)・゜・。。
もし自分がその立場だったら…と考えると、
胸中お察し致します。。。

明日からまた走り続けて下さい☆
大きなアクシデントなどありませんように…( ̄人 ̄)






先週、みやこちんから貰ったタコ。

200801221230000.jpg

たこ焼き抱えてるタコ。(笑)
この目の離れ具合が癒されますw




2008年01月23日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

